モテ塾の
最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。

 

 

2016年に
福原愛さんが
ご結婚されましたね。

(もうそんなに前のことに
なるなんて
ビックリマーク


(寺河内美奈氏撮影)


(田中靖人氏撮影)


注目はご主人である
ジャン・ ホンジエさんの言葉。


「愛ちゃんは僕にとって
ずっと素敵な人だった」

というような
尊敬の念を抱いている表現を
されていらっしゃいました。



「人として尊敬される」とか
「生き方を尊敬される」
という女性は強いな〜
と改めて感じました。


…と「尊敬」に関しては
前回もお話したのですが
その他にも
大切なポイントがあります。


それは

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

男性心理を理解していても
していなくても、

俺といると
彼女は幸せそうだな

と男性に感じさせることビックリマーク


これ、非常に大事です!!


これが意識的でもそうでなくても
できている女性は
男性の心を掴んでいます。



以前私に

「主人が帰ってくると
飛び上がって玄関まで出迎えます。
主人に『お前犬みたいだな(笑)』
と言われますあせる

と話してくださった新婚さんが
いらっしゃいましたが
彼女はまさに
男心がわかっているわけですニコニコ



男性は最愛の人に
必要とされていることを
感じたいのですビックリマーク



その証拠に
何でも自分でやってしまう
ちょっぴり甘え下手な女性は


「君は一人でも
生きていけるだろ
はてなマーク

と別れを告げられて
しまうことが
あるわけです
あせる


(私もそんな経験ありますあせる



だからこそ、今度こそ
最後の恋にするためには

「あなたと一緒にいて
幸せです!!

という気持ちを
全身で表現してみてくださいね音譜




次回はアスリート編ビックリマーク


澤穂希さんと福原愛さんにも
共通している
「恋に落ちる瞬間」を
お話いたします。



お楽しみに〜ニコニコキラキラ

 

 

_____

 

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング



※婚活に疲れた方、
悩んでいる方などに
一人でも多くの方のヒントになればと
思い、日々書いております。
そのような方がいらっしゃいましたら
このメルマガをご紹介くださいね。
→メルマガ登録
https://www.agentmail.jp/form/pg/515/2/

 

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

最後の恋メルマガバナー