モテ塾の
最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。
 

 

…多くのアラフォー女性の
ご相談に乗っていると、

悲しい幼少期を過ごしてきた方に
出会うことがあります。



ご両親が不仲だったり、
離婚されていたり、

ご両親が放任主義だったり
他のご兄弟のお世話のせいや、
忙しさのあまりに

親御さんからの愛を
あまり感じることなく
過ごしてきた方に…。



そんな方のお話を伺うと
胸がキュ〜ンと
締め付けられるほどです。



かなり苦しい想いを
されてきた方のお話を伺うと
思わずプロということを忘れ
涙を流さずには
いられなくなる時があります。


一緒に涙して
ハグし合うときもあります。



本当はセラピストとしては
感情移入しすぎては
いけないと言われるのですが

ハグして癒されたと
言ってくれる方も
いらっしゃるんですニコニコ




私がこの仕事を始める前
婚活の仕事をしている人たちって
胡散臭いって思っていました…。



だって、教えている張本人が
結婚していなかったり、

テクニックだけを
教えていたりする人が
当時はたくさん
いたんですもん!!



逆に、だからこそ

今婚活で辛い想いをしたり
落ち込んだりしている人に

同じ想いをたくさん
味わった後結婚できた私が
立ち上がらないと
ビックリマーク

って思いました。



かれこれ5年続いていますが
メルマガやブログで色々書くものの
伝えたいことは
ただひとつなんです。



それは、誰もが

生まれてきただけで

非常に価値のある

素晴らしく

かけがえのない存在

だってことです。


ただただそれを
お伝えしたいのです。



よくいわれる「自己肯定感
というものを高めるには

ここを理解し
腹落ちさせることなんです。



幼少期の辛い経験や
恋愛での深く傷つく体験など

自分にダメ出ししたくなる
そんな出来事は

誰でもひとつやふたつ
あることでしょう。


私だって叩けば
たくさん出てきますビックリマーク



それでも、
自己肯定感を高める
トレーニングを日々
続けたことで

潜在意識が書き換わり
理想の幸せを掴むことが
できたのです
!!



だから、
ご自身を責めることなく
日々褒めてねぎらってあげて
くださいね。



私はあなたが
理想の未来を実現できる人だと
信じていますよニコニコキラキラ

 

_____




下記からご登録くださいませニコニコ
22日の夫婦の日に
毎月プレゼントがあります音譜

https://line.me/R/ti/p/%40hiroko.ichikawa


QRコードを読み込めない場合は
下記を検索してみてくださいね。

@hiroko.ichikawa

 

 

 

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング



※婚活に疲れた方、
悩んでいる方などに
一人でも多くの方のヒントになればと
思い、日々書いております。
そのような方がいらっしゃいましたら
このメルマガをご紹介くださいね。
→メルマガ登録
https://www.agentmail.jp/form/pg/515/2/

 

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

最後の恋メルマガバナー