モテ塾の
最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。
 

 

この前もまたまた
クライアントさんと
山ちゃんの結婚の話で
盛り上がりましたビックリマーク



モデルプレス

何よりクライアントさんは

「まじめに頑張っていたら、
こんないいことあるんだ」

とおっしゃった山ちゃんの言葉に
感動したという方が
多いようですねニコニコ


あなたは
いかがですかはてなマーク



実は蒼井優さん、
山ちゃんのことを
「尊敬していますビックリマーク
とは言っていたものの

「付き合ってほしい」とか
「結婚したい」
などは言っていないんですよね。


すべて
山ちゃんから言わせた
!!



すっすごいビックリマーク




つまりは、
山ちゃんが

『オレで大丈夫はてなマークはてなマーク
『オレなんかで釣り合うはてなマークはてなマーク

という心配を吹き飛ばすような
言動を見せ、

『えっはてなマークそれなら
オレ、いけちゃうかもビックリマーク

と思わせて
告白させているんです爆  笑




例えば
どんなシーンかというと…。


山ちゃんが合鍵を渡そうとして

「深い意味は無いですけど…
鍵持っててもらえますはてなマーク

と言ったら

「深い意味でもいいですけど…」

と返したり…。




こんなこと言われたら

「オレ、大丈夫かも!!

って思えますよねはてなマークはてなマーク



相手から想いを引き出すには

やればできる!!
…かもはてなマーク

という気持ちに
させてあげることが
大事ですニコニコ




また、山ちゃんからも
学べることが
たっくさんありますね。


「(MCなど)
色んな経験をさせていただき
自信が持てたんです」

とおっしゃっていた通り
自分に自信が持てていた。


つまりは

自己信頼」があった。



だからこそ
プロポーズできたんですよね。



選ばれる女性になるには
自分で自分をまずは愛し
信頼できる状態でいることも
大切な要因です。



お2人から学べる点を
ひとつでも多く吸収して
今度はあなたが
祝福させることを
楽しみにしていますねニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング



※婚活に疲れた方、
悩んでいる方などに
一人でも多くの方のヒントになればと
思い、日々書いております。
そのような方がいらっしゃいましたら
このメルマガをご紹介くださいね。
→メルマガ登録
https://www.agentmail.jp/form/pg/515/2/

 

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

最後の恋メルマガバナー