モテ塾の
最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。
 

 

さて前回、結婚相手を
「人として尊敬される」
というのが
幸せな結婚のヒントと
お伝えしましたよね。

(前回のブログ

 →選ばれ続ける女性であるには…



山ちゃんも蒼井優さんに
仕事をする姿勢を
とても尊敬されて
いらっしゃいましたよね。



ある番組で
南海キャンディーズの
しずちゃんと山ちゃんとの
コンビ愛に関して
やっていたので、
また少し
お話しさせてくださいニコニコ




しずちゃんがフラガールの映画に
出演が決まったり、
CM起用されたりした頃から

山ちゃんの嫉妬が激しくなり
山ちゃんがこっそり
しずちゃん単独の仕事を
キャンセルしていたり
していたそうですあせる


それを知ったしずちゃんが
山ちゃんとの共演を
5年間もNGにしていたとかビックリマーク



でも、この気持ち、
わかりますよねはてなマーク


周りのお友だちが
どんどん結婚や出産していく
ときの、なんとも言えない
やるせなさや無力感、
嫉妬などに似ていませんか
はてなマークはてなマーク



ついついひがんで
心からお祝いできなかったり、
顔では笑って心で泣いて
という状態になったり…。



その後、しずちゃんは
ボクシングに励み出しました。



お笑いに力を
入れていないように感じて
山ちゃんは更に嫌な想いを
抱いたようです。



ところが、しずちゃんが
ボクシング引退を決意。


これから先どうしたら…
と思っているときに
山ちゃんにもう一度
お笑いをと話したことを機に

山ちゃんは受け入れ
6年ぶりに
「M-1グランプリ」に
挑戦したりしています。



山ちゃんはとにかく
お笑いをストイックに
追求していたようで

最後には
しずちゃんが
山ちゃんのその姿勢を
尊敬し、
コンビ仲を修復して
いかれたようです。




お二人から学べることは
たくさんありますニコニコ



どんなことをされても
結果的にしずちゃんは
山ちゃんから離れず

最後には
キューピットとなりました。



それは、山ちゃんから
誘いを受けて
お笑いの世界に入り

その後映画出演などに
発展していったことから

しずちゃんが
山ちゃんに対して
恩を感じていたからのようです。



お笑いに誘っただけでなく
散々好きなことをやっていた
(ように見えていた)
しずちゃんのことを

山ちゃんは大きな心で
迎え入れてくれた
ということが

恩を感じた理由のようです。




そんなふうに
ずっと知り合いだったり
ずっと仕事仲間だったり

恋愛感情はないけど
仲良くて
自分のことを誰よりも
知ってくれている方って

あなたには
いらっしゃいますかはてなマーク



また、異性でなくても
上記のような人が
身近にいらしたりしませんかはてなマーク




チャンスもご縁も
【人】が持ってきます
!!




今関わっている人を
今まで以上に大切にしてみて
くださいビックリマーク



そんなところから発展し出す人、
心が整った頃にご友人から
紹介され、運命の人に出会う人も
多くいらっしゃいますニコニコ



女子会はムダビックリマークとか
独身ではない男性との会話は
ムダ話ビックリマークなんて思わず
話してみると、

そこからご紹介などによって
出会う可能性だってありますよ。



一人一人、
周りの人との関わりを
大切にして
日々を過ごしてみて
くださいねニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング



※婚活に疲れた方、
悩んでいる方などに
一人でも多くの方のヒントになればと
思い、日々書いております。
そのような方がいらっしゃいましたら
このメルマガをご紹介くださいね。
→メルマガ登録
https://www.agentmail.jp/form/pg/515/2/

 

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

最後の恋メルマガバナー