モテ塾の
最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。
 


今年の春は都内が満開の発表をされた
3月27日、快晴の中、起業家仲間と
毛利庭園で
お花見をしてきましたニコニコ



きっとカップルの撮影スポット
なんでしょうけど
ハートの輪の中でも
撮影してきましたよ爆  笑



平日だというのに
カップルが結構いて、
桜をうっとり見ていました。


こんな時期、
世の中の花見気分で
浮かれている人とは裏腹に

「私にも春がきてほしいのに…」
と、あなたは
落ち込んだりしていませんかはてなマーク



世の中の人たちは
婚活にいくら使っているのか
調べてみたところ

月平均3万円、
相談所は30〜60万円
使っているという
統計
があるようですビックリマーク



それを年間で計算すると
月3万円なら年間36万円。

婚活を3年やっているとしたら
100万円を超えているでしょう。


人によっては、
20代の頃、親御さんにいわれて
相談所に入り、そのまま入り続け
10年、20年と入っている方も
いらっしゃるようですので、

婚活費用だけで
1,000万円を超える人も
いらっしゃるようですビックリマークビックリマークビックリマーク


結婚をするときも
結婚後も
結婚式の費用や新婚旅行、
新居、出産、養育費など
色々とお金がかかるというのに…。


人によっては、
妊活にも1,000万円くらい
かかると思っている方も。
(こちらは人によりますね)



実は「婚活をしないほうが
うまくいく」と
日頃からお話ししているのは
婚活にはこんな落ち度が
あるからなんです。


今の時代、婚活しないで

アラフォー婚なんて

できるのはてなマークはてなマーク



そんな声が聞こえてきそうですがあせる

ここを解決しないで婚活を続けると
逆効果なんです。



それは、心の中で
何が起きているか知ることです。


婚活アプリなどを使って
手軽に婚活できる時代ではありますが
だからこそ、
出会いをたくさんする中で

『また変な人かも』

『またうまくいかないかも』

『あの人と同じように
ゴールインできないかも』

などと、
過去の嫌な出来事と
同じ想いをするのではないか
という恐怖が
婚活すればするほど強くなり

無意識でブレーキを踏んでしまう
ということが起きることが
よくあります。




たくさんの人と出会える分

男性への不信感や軽蔑、

結婚や家族、自分自身への

マイナスイメージがあると、

やればやるほど

その想いが強くなっていくため

逆効果なんですあせる



最後の恋応援コンサルを
受けてらっしゃる
クライアントさんたちが

ガツガツと婚活しなくても
結婚していたり

何名もからプロポーズを
受けるようになるのも
(最近もそんなご報告がビックリマーク

下記のような理由があります。


1. 心の仕組みや
 潜在意識について
 学んでいる


2. いらない思い込みを手放し
 幸せになる状態へ
 潜在意識を書き換えている


3. 日々のトレーニングによって
 自己肯定感をあげ
 理想の人に選ばれる自分作りを
 している



幸せを手に入れるためには
出会いだけではなく
心を整えることが大切なこと、
おわかりいただけたでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング



※婚活に疲れた方、
悩んでいる方などに
一人でも多くの方のヒントになればと
思い、日々書いております。
そのような方がいらっしゃいましたら
このメルマガをご紹介くださいね。
→メルマガ登録
https://www.agentmail.jp/form/pg/515/2/

 

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

最後の恋メルマガバナー