モテ塾の
最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。
 

 

ナント!!

お付き合いしないで結婚した方が
いらっしゃいますビックリマーク


しかも、つい最近のことですビックリマーク



10月に出会って
交際0日でプロポーズされ
ご結婚されました。




その方の名は…





その方の名は…





その方の名は…





元AKB48の
篠田麻里子さんです
ビックリマークビックリマークビックリマーク



結婚発表前日に
ダウンタウンの浜田雅功さんに
結婚報告をしたようですが
交際0日婚に
浜ちゃん本気で
びっくりしていたようです
あせる




な〜んだ、芸能人か…。
なんて思わないでください。



一般ピーポーの我々にも
参考になることがありますよ。




篠田麻里子さんは
こんなコメントを
発表しています。


「玄米を食べて育ったところや、
理想の家族像、将来像などの

共通点が驚くほど多く、

お付き合いをしてもいないのに

結婚ということを
自然に意識することが
できました





この言葉、よく聴く〜ビックリマーク
と私思ったんですビックリマーク


なぜなら、
ご結婚した生徒さんたちが
共通していう言葉だからですビックリマーク



私もそうですが、

共通点が異様に多いビックリマーク

と夫と出会って
初めてデートした日に
感じました。


(私はデートの気はなく、
仕事の話のつもりでしたが…
あせる




だってね、
母の妹と義母の名前が一緒だったり

私がフリーランス時代
第二の父のような存在で
10年ほどお世話になった経営者と
義父の名前が同じだったり

同じく10年ほどお世話になった
先輩経営者と
夫の名前が激似だったり…。

(一度名前を間違えて
怒られたこともあり
あせる


他にも
住まいが同じ区だったり、

職場が目と鼻の先だった
時期があったり…、

何より結婚観が同じでしたねニコニコ


思い出したら
もっとあると思いますが…。



生徒さんもそんなふうに
共通点が多くて…
とおっしゃる方が多いんですニコニコ


人は同じ波長の人を
引き付け合います。


ピアノの鍵盤を叩いて
音が一致するように、
ラジオの周波数が合うように、
ぴったりの人が寄ってくるのです。


もしそんな人寄ってこない
…と思うとしたら、
残念ながら

今はそんな周波数を
発している

と認識してくださいあせる


私もそんな時期ありましたからあせる




篠田麻里子さんのように
周波数の合う方と出会える日を信じて
引き続き、
自己研鑽に励みましょうねニコニコキラキラ

 

 

 

 

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング



※婚活に疲れた方、
悩んでいる方などに
一人でも多くの方のヒントになればと
思い、日々書いております。
そのような方がいらっしゃいましたら
このメルマガをご紹介くださいね。
→メルマガ登録
https://www.agentmail.jp/form/pg/515/2/

 

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

最後の恋メルマガバナー