モテ塾の
最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。
 

 


2人のうちのどちらかが
結婚を意識していても
どちらかがまだまだ
と思っていては
結婚にはたどり着きません。




今まで900名近いアラフォー女性の
ご相談に乗ってきて思うこと。


それは…。


不思議なもので、
「私は結婚できないかも」
と思いながら恋愛している場合、

不倫だったり、相手がなかなか
結婚を意識した発言をしない人
ということが多いようです。




つまり、

女性のほうが
意識的か無意識的かは
あったにせよ

ゴールが見えない相手を
選んでいるのです。

 
 

元なでしこジャパンの
澤穂希さんは
まさにアラフォー女性。

澤さんは2015年8月に
元Jリーガーの辻上裕章氏(39)
とご結婚され、

最初は神戸と仙台の遠距離婚だったのが、
2016年2月から同居をスタートし、

「やっと新婚らしくなりました」
と語っていらっしゃいました。



澤さんのインタビューの内容を
伺ってもわかることですが、

2011年頃のインタビューでは

このコンディションで
やれるのは今だけだから
今はサッカーを何よりも優先したい

と語ってらっしゃいました。



そんな時期は、恋愛はきっと
あまり興味はなかったことと思います。


もしくは恋愛していたとしても
結婚となると躊躇してしまう
ご自身がいたのでははてなマークと推測します。



かなり外国人にモテるという
噂の澤穂希さんですが、

彼女が唯一結婚したいと
思った人は、元サッカー選手で
7歳年下の黒人男性だったようです。

サッカーをやめてアメリカで
彼と結婚生活を送ろうと
一度は決めたようですが
でも最終的に

サッカーを辞めて
後悔しないのか
はてなマーク

専業主婦は似合わないし、
サッカーをしてほしい

と言われてサッカーを続けようと
決心したそうです。



アラフォー女性はキャリアのある方が
多いですし、そのキャリアを
手放すことが嫌な方も多いです。



澤さんも
最初は結婚を考えたにしても
最終的にサッカーを選んだというのは

その時期にはまだサッカーを
手放せなかったのだと思います。



ところが、
2013年の某テレビ局の
インタビューでは、

「結婚はいつかすると思う」

「子どもと一緒にオリンピックを
見るのが夢…間に合うかな
はてなマーク
…間に合いますね」

と語っていましたし、

その頃から
ネイルやヘアスタイルなどを
意識して女性らしくするよう
心がけていたようです。


そしてその2年後の2015年
ご結婚されました。


結婚を意識し、家庭を築きたいと
いう想いが強くなった頃、
10年来の友人関係だった方と
交際がスタートし、
ご結婚されたのですねニコニコ



引退するにはかなりの勇気が
いったことと思いますが

今なら女性としての幸せを
優先できるし、優先したい
ビックリマーク

そう思えたからこそ
できた決断だと思うのです。



人は波動を発しています。

自分の波動に合った人と
自然に引き合うのです。




あなたが
「結婚できないかも…」ではなく

心から「結婚したいビックリマーク

「今後の人生は愛するパートナーと
共に生きていきたい」

という想いが強くなった頃、
そのような方が引き寄せられる

はずなのですニコニコキラキラ

 

 

 

 

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング



※婚活に疲れた方、
悩んでいる方などに
一人でも多くの方のヒントになればと
思い、日々書いております。
そのような方がいらっしゃいましたら
このメルマガをご紹介くださいね。
→メルマガ登録
https://www.agentmail.jp/form/pg/515/2/

 

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

最後の恋メルマガバナー