モテ塾の
最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。
 

 




そして今回は
17日間の交際を経て
プロポーズされた方の体験談

ご紹介いたします。


プロポーズを受けた2時間後に
ご報告をくださいましたビックリマーク



(ご本人の了解を得て、
シェアさせていただきます)


:::::

42歳、バツイチ、毒母、
モーレツ社員、彼氏なし、
婚活歴5年の六重苦(笑)私でも、
諦めないで続けていたら、
こんなに素晴らしい展開が
降ってきました
ビックリマーク


お相手の方は5月8日の日曜日に、
結婚相談所で紹介された方です。


その日に意気投合しまして
(お見合い開始から3時間ほど
お話をしていました)

それから毎日、メールや
LINEてをお話をしてきました。


お見合いの次の日曜日と
翌週火曜日にお会いして、
今回3回目でした。


夕食後に「結婚しましょう」
と言っていただきました
ビックリマーク


お相手の方はお勤め先も
しっかりしていて、もちろん
ご本人も前向きで、穏やかで、
お話が楽しくて
正に私の理想どおりの方です。
本当に嬉しくて
夢の中にいるようです。


私は今まで何年も
婚活してきましたが、
なかなかご縁がなく、
ここまで来てしまいました。


自分でも何が悪いのか
全然わからなくて、
苛立つことや落ち込むことも
ありました。


(浩子先生の5月のセミナーも
受けてみたいと
真剣に考えていました。
日程が合わず結局、
受けられなかったのですが…)



でも、「必ず私に合う人が
地球上にいるはず」と信じて
やって来ました。



今回のお見合いも、お相手が
とても素晴らしい方なので、
つい、気後れしてしまい
会わないうちから良くないこと
ばかり考えてしまいました。


でも、「何かを変えなければ
ずっとこのままだ
ビックリマーク」と思い、
変えてみようと思いました。


そんな時、
浩子先生がくださった
小冊子を思い出して、
お見合いの直前に
読み返してみました。



ありのままの自分で良い。
頑張って相手に
合わせることはない。
あなたは素晴らしい存在…。


読んでいるうちに
何回も涙が出ました。


そして読み終わる頃には
今回は自分を
良く見せようとしないで、
いつもの自分で
お見合いを楽しもう
ビックリマーク
と決めることができました。


実際のお見合いでも
ありのままの自分で
過ごすことが出来、
お相手の方ととても楽しい時間を
過ごすことができました。



いつもだとここで
お相手に気後れして、

会話がチグハクになったり、
動作がぎこちなくなって
しまったりするのですが

そんなことも
全くありませんでした。



お陰でお見合いは大成功ビックリマーク


その後の17日間の
お付き合いも楽しく過ごし、
今日のプロポーズと
いうことになりました。


浩子先生の小冊子を、
あのとき読み直さないで
お見合いをしていたら、

この日を迎えることは
出来なかったと思います。



本当にありがとうございました。
感謝しています。


これから楽しいことが
たくさんありそうです。
今からワクワクしています。


これからも浩子先生のような、
素敵なパートナーシップを
構築出来るように、
メルマガを引き続き
拝読させていただきたいと思います。


ありがとうございました。

:::::

Yさん、こちらこそ、
ご報告ありがとうございましたビックリマーク

末長くお幸せに爆  笑音譜


次回はコンサルを受けた方ご本人が
全く気付いていなかったズレに
気付いた体験をお話いたします。
お楽しみに〜ニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

★自分との対話力を高め
対人関係の悩みをなくす!
大切な人と分かり合える
グッドリレーション
無料メール講座



※婚活に疲れた方、
悩んでいる方などに
一人でも多くの方のヒントになればと
思い、日々書いております。
そのような方がいらっしゃいましたら
このメルマガをご紹介くださいね。
→メルマガ登録
https://www.agentmail.jp/form/pg/515/2/

 

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

最後の恋メルマガバナー