モテ塾の
最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。
 

 

あなたは日頃
どんな不安がありますかはてなマーク



例えば…
よくあるご相談内容でいうと…。


・アラフォーで妊娠や出産の
 保証がない私を
 選んでくれる男性なんて
 現れるのだろうか…


・仕事はいつもうまくいくのに
 どうして恋愛に限って
 うまくいかないんだろう…


・正直、私よりかわいくない子も
 賢くない子でも結婚しているのに
 私だけこのまま取り残されちゃうのはてなマーク


・このままずっと独身で
 孤独死したらどうしようはてなマーク
 (私はよくリアルに描いていましたw)


・運命の人と結婚までできたとしても
 妊娠できないとわかったときに
 捨てられてしまうのではないかはてなマーク
 離婚なんてことになるのではないかはてなマーク


・今女性特有の病気を抱えていて
 それが悪化したらどうしよう…


・なぜ男性は若い女性を好むのはてなマーク
 私はもうアラフォーだから
 女性としての価値はないのはてなマーク




私もこんな「なぜなぜ」を
心の中でいつも考えていました。

でも、答えって
なかなか出てこないんですよね…。




そんな不安を紐解いていくと
実は潜在意識の正体が見えてくるし
心の声が聞こえてくるんですよ。




どういうことかって言うとですねニコニコ



上記のいくつかを
取り上げてみましょうか。



「アラフォーで妊娠や出産の
保証がない私を
選んでくれる男性なんて
現れるのだろうか…」


「このままずっと独身で
 孤独死したらどうしようはてなマーク


そんなふうによく考えていた
過去の私。



そんな私の顕在意識は
「運命の人と幸せな結婚がしたいビックリマーク
っていう切なる願いを
持っていました。

そして「そうするぞ!」
って決意も持っていました。



ところがね。

『妊娠や出産の保証がない私』
って思っていたし

そんな私は
『女性として価値がない』

そんな私は
『結婚する権利がない』

って潜在意識では思っているんだ
ってことがわかったんですw


(潜在意識では何を思っているのかを
明確に把握する方法は
セミナーでお伝えいたします)




そして

ずっと独身で孤独死する自分
をずっとずっと潜在意識では
描いていたんですねあせる


そこに向かって
人生やっていたんですあせる
(怖すぎる!!


だからこそ、
将来が不安だったのもあって
起業した…というのもありますあせる

(私の場合の起業は
大失恋が原因であって
夢を叶えるため…なんていう
かっこいいものではなく
ゆとりのない将来を恐れての起業でした)



ではそこから
どう抜け出したらいいのか、

そんなことをセミナーでは
お伝えし、
具体的に負のループから
抜け出すきっかけになったらと
思っていますニコニコキラキラ

 

 

 

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

★自分との対話力を高め
対人関係の悩みをなくす!
大切な人と分かり合える
グッドリレーション
無料メール講座



※婚活に疲れた方、
悩んでいる方などに
一人でも多くの方のヒントになればと
思い、日々書いております。
そのような方がいらっしゃいましたら
このメルマガをご紹介くださいね。
→メルマガ登録
https://www.agentmail.jp/form/pg/515/2/

 

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

最後の恋メルマガバナー