モテ塾の
最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。
 

 


先日は体調不良の方などで
少人数のグループコンサルでした。

テーマは、結婚を意識した
彼のご実家を訪問するときのマナーを
実践で学んでいただきました。

具体的でしょ爆  笑



福井から始発で出発し
3時間車内で足止めを食らっても
めげずにいらした方も
一緒に参加しましたビックリマーク

 
玄関の上座・下座ってはてなマーク
 
入り船で入り、出船で出るってはてなマーク
 
手土産の渡し方ってはてなマーク
 
和室での手土産は、
洋室での渡し方と違うはてなマーク
 
座布団の座り方ってはてなマーク
 
「〜しておられる」って変な日本語はてなマーク
 
さ入れ言葉はてなマーク レ足す言葉ってはてなマーク
 
 
皆さま、知っているようで
意外とご存じなく、
「来た甲斐がありましたぁビックリマーク
と喜んでくださいましたニコニコ
 
 
実際、彼のご実家に行く前日、
予行練習をして望んだ元生徒さんが
親御さんに100点満点をもらって
めでたくご結婚されましたニコニコ

 
だから、皆さまにも
そんな結果を
手にしてほしいですニコニコ
 

 

 

 

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

★自分との対話力を高め
対人関係の悩みをなくす!
大切な人と分かり合える
グッドリレーション
無料メール講座



※婚活に疲れた方、
悩んでいる方などに
一人でも多くの方のヒントになればと
思い、日々書いております。
そのような方がいらっしゃいましたら
このメルマガをご紹介くださいね。
→メルマガ登録
https://www.agentmail.jp/form/pg/515/2/

 

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

最後の恋メルマガバナー