モテ塾の
最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。
 

浩子の部屋、週末から
始まりましたよニコニコ


みなさまに、非常に
喜んでいただいておりますドキドキ


今まで溜まっていた
想いを吐き出して
何十年もの間
抱えていた
ご自身の思い込みを手放し
すっきりしてお帰りになります
音譜


私はそんな方たちの笑顔を
拝見すると、とーーっても
幸せな気持ちになります。


大げさかもしれませんが
天命を果たした気がする
くらいです爆  笑


幼少期に刷り込まれた
事実に基づかない
メッセージが

その後の人生や恋愛に
大きく影響することが
あります。



でも、そんな人生のシナリオを
書き換えることによって
自分が本当に求める人生を描き、
本当に求める未来を手にしたって
いいのですドキドキ



夢を描いたとき

「でも、私自信ないし…」

「でも、今までがこうだったし」

「でも、私かなったことないし」

って思う自分が現れたら
それは悪魔のささやきあせる



潜在意識は、
安定を好みます!



ですから、変わろうとすると
それを止めようとする力が
働く
のです。


新たな習慣を身につけるのが
難しいのは、この潜在意識の
特徴が影響しているのです。


そんなときは、
悪魔のささやきに
耳を澄ませてはいけませんビックリマーク



『私は本当はどうなりたいのはてなマーク

 ↓

『〇〇したっていいよね〜』




そう自問自答してあげてください。

 

具体的にお伝えしましょう。



「幸せになりたい。
でも…」


 ↓


「幸せになりたい。
でも…。


本当はどうなりたいのはてなマーク
幸せになりたいんだよね。


今まで幸せになってこれて
なかったとしても…

幸せになったっていいよね〜


…という感じです。




この「〜してもいいよね」を
いうことで、今まで
制限をかけていたことに
許可が出せるようになりますニコニコ


試してみてください。




それから、最近、
「こんな内容が知りたいビックリマーク
というコメントを
よくいただくようになりました。



しっかり心に止めておき
今後に反映できるかどうか
検討いたします。


9月にも
みなさまのお声を元に
ある企画を練っています音譜


明確になりましたら
メルマガでご案内いたしますので
楽しみにお待ちくださいねニコニコキラキラ

 

 

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

★自分との対話力を高め
対人関係の悩みをなくす!
大切な人と分かり合える
グッドリレーション
無料メール講座



※婚活に疲れた方、
悩んでいる方などに
一人でも多くの方のヒントになればと
思い、日々書いております。
そのような方がいらっしゃいましたら
このメルマガをご紹介くださいね。
→メルマガ登録
https://www.agentmail.jp/form/pg/515/2/

 

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

最後の恋メルマガバナー