モテ塾の
最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。
 

たまには時事ネタも…ニコニコ

 
サッカー日本代表の
長友佑都選手と
タレントの平愛梨さんの
赤ちゃんが生まれましたねビックリマーク


長友さんのインスタグラムより


仲睦まじい様子を
ここ最近よくテレビで
目にします。


今はご結婚され
一緒に生活されて
いらっしゃいますが
恋愛期間は
かなりの遠距離恋愛。


もしあなたさんが
平愛梨さんだったら
耐えられるでしょうかはてなマークはてなマーク


私もどうかわかりませんあせる


そもそも出会いのきっかけは
お笑いタレントの三瓶さん。


最初は数名で会っていたそうですが
ある日たまたまほかのメンバーが
予定が合わなかったため、
2人っきりで食事することに。

次のカラオケに移動するとき
「俺についてきて」という
長友選手の言葉を、
平愛梨さんは
「一生ついてきて」
だと思い込み、
愛の告白と勘違い。



その後、長友選手から翌日に
イタリアに帰ることを聞き、
思わず号泣してしまい
「好きになっちゃったと
思います」と告白したそうです。


なんとも可愛らしいですねラブ



長友選手が
「次に付き合う人は
結婚する人と決めているので、
まずはお互いを知るところから
始めましょう」と答え、
交際がスタートしたそうです。


それ以来、毎日電話をし、
1ヵ月後に長友選手から
正式に交際の申し込みがあり
2年弱の交際期間を経て
ゴールインされました。



そんな号泣してしまう
愛梨さんが遠距離恋愛だなんて
本当に大変な時期もあったと
思うんです。


きっとサッカー選手だから
モテるでしょうし、
日本のファンだけでなく
海外で何をしているかも
わからないですし、

遠いところで
浮気していたってわからないし

なかなか連絡が取れなかったら
「何してたのよ!!
なんて疑いたくもなるときも
あったかもしれません。


もしあなたが
平愛梨さんだったら
そんな時があった場合
どういう振る舞いを
するでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク



結構自分の頭の中で
こねくり回して
自分で勝手に
恋愛を壊しちゃう人も
いるんですあせる


相手の言動は
自分の何かしらの
言動が影響しています。


人は皆集合的無意識で
繋がっているから
言葉にしなくても
その波動は
伝わっている
のです。


自分を整えると
幸せはすぐそこだったり
するかもしれませんよニコニコキラキラ

 

 

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

★自分との対話力を高め
対人関係の悩みをなくす!
大切な人と分かり合える
グッドリレーション
無料メール講座



※婚活に疲れた方、
悩んでいる方などに
一人でも多くの方のヒントになればと
思い、日々書いております。
そのような方がいらっしゃいましたら
このメルマガをご紹介くださいね。
→メルマガ登録
https://www.agentmail.jp/form/pg/515/2/

 

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

最後の恋メルマガバナー