モテ塾の最後の恋応援ナビゲーター

市川浩子です。

 

 

前回は少し重いお話でしたね。

アラフォーともなると
色々な経験をされているので、
見ないようにしてきたものでも
しっかり向き合うことが大切な
ものもあるので、お話しました。


今度こそ、愛の結晶である
元気な赤ちゃんを産むために
妊活に関する話題です。



妊娠するために私が
努力してきたことがあります。

…というか、その数年前から
意識して行っていたことが
あります。


それは、美容業界にいた頃、
仕事上で学んだことが
きっかけでした。


「帝王切開した
お母さんのお腹を開けたら
シャンプーの香りがした」
というお話、
お聞きになったこと
ありますか
はてなマーク

根も葉もない迷信と
無視する方も多いようですが、
根拠はあります。


ホメオパシーやアーユルヴェーダ、
クラニオセイクラルや東洋医学を
学ぶと、必ずといっていいほど
この辺りのお話が出てきます。

頭皮は口内粘膜に続いて
最も化学物質を体内に
吸収しやすい場所
です。


ちなみに口内粘膜は、
角質層がないため、
吸収率が皮膚からの13倍

いわれています!!


薬をうまく飲めない
赤ちゃんが舌下で
予防接種を受けるものがあるのも、
アロマテラピーで
最後に精油を頭頂部に塗ることも、
ここからの吸収率が高いことを
根拠にしています。



あなたはどんなシャンプーを
使っていますかはてなマーク

シャンプー

合成界面活性剤入りの
シャンプーを使っていたら
すぐに切り替えましょう
ビックリマーク

私は妊娠する10年以上前から
界面活性剤入りのシャンプーの
怖さを知っていましたので
シャンプーには
こだわっていました。


また、子どもが欲しいと
強く思うようになってからは
髪の毛を染めることも

やめました。



それ以来ずっと
黒髪なんです。


白髪ができるまで
このまま行く予定です爆  笑あせる


その他にも食事なども
意識した点はあるのですが
その辺りはまたおいおい…。

次回はシャンプーの怖さを
詳しくお話しますねウインクきらきら

 

 

 

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

★自分との対話力を高め
対人関係の悩みをなくす!
大切な人と分かり合える
グッドリレーション
無料メール講座



※婚活に疲れた方、
悩んでいる方などに
一人でも多くの方のヒントになればと
思い、日々書いております。
そのような方がいらっしゃいましたら
このメルマガをご紹介くださいね。
→メルマガ登録
https://www.agentmail.jp/form/pg/515/2/

 

 

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

最後の恋メルマガバナー