モテ塾の最後の恋応援ナビゲーター

市川浩子です。

 

 

先日は
グループコンサルティングの
日でした。

潜在意識の特徴について
じっくり4時間
学んでいただきました。


どんなに頭でイメージが大切とか
潜在意識の力はすごいので
その力を活用しない手はない
ビックリマーク
とわかっていたところで
それを体でもわかっていないと
潜在意識有効活用することは
難しいと思います。



そこで!!

とっておきの方法を
ご参加の皆様には
体験していただきました!!

それは

 ・

 ・

 ・

 ・


 ・


名刺で割り箸を切るというもの。

もう一度言いますよ!

割り箸で名刺を切るのではなく
【名刺】で【割り箸】を
切るのです
!!


今回参加された7名全員が
30分以内に割る
ことができ

私も感激しましたビックリマーク

今まで行った中で
全員ができたというのは
快挙なのです!!

名刺で割り箸

最後は全員で
喜び合いました爆  笑音譜

 




下記はその方たちの
感想です。

:::
・無理して名刺をお豆腐と思わずに
キュウリをナイフで切るイメージが
できた
瞬間、
力を入れずに
割れました!


・「絶対にできるビックリマークできるビックリマーク」と
割り箸がパキンと割れた瞬間を
イメージしていたら
力を入れなくても割れましたビックリマークビックリマーク


・最初は
「割るなんてムリだろう!!
と信じられなかったのに
皆さんが割っているのを見たり
市川さんが励ましてくれたりして


徐々に「できるかも」
と思えるようになって
割ることができました
ほし

これは結婚にも
通じるのではないか
と思いました。


「ムリかも」と思う自分が
どこかにいるのですが、
きっとそれも、後押しをもらえたり
幸せな周りに感化されたりで
決まっていくときが来るのでは
と思いました。

:::
 

 

今回初めて参加の方が
3名いらしたのに
最後は皆さん団結力と達成感で
いいお顔をされていました爆  笑


…お見せできないのが残念ですえーん

グループコンサル20150604

全員が割れるという
イメージができたとき、
集合的無意識の存在も
感じました。

この体験を恋愛に
生かしていただきたいですニコニコ音譜

 



割り箸を持つ側の人が
名刺で割り箸を割ろうとする
人のことを信じてあげることも
ポイントです。


協力してくれる人がいたら
是非トライしてみてくださいね。
イメージ力がアップしますよウインクきらきら

 

 

 

最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

★自分との対話力を高め
対人関係の悩みをなくす!
大切な人と分かり合える
グッドリレーション
無料メール講座



※婚活に疲れた方、
悩んでいる方などに
一人でも多くの方のヒントになればと
思い、日々書いております。
そのような方がいらっしゃいましたら
このメルマガをご紹介くださいね。
→メルマガ登録
https://www.agentmail.jp/form/pg/515/2/

 

 

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

最後の恋メルマガバナー