モテ塾の最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。


私事で恐縮ですが、
昨日女神になってきました
ビックリマーク

「女神たちが知恵を伝授
ビックリマーク
女性の輝き婚活フェスタ」にて
登壇してまいりました。

婚活フェスタ20170716

ネット婚活のカリスマ
澤口珠子さんのお腹の赤ちゃんは
もう36週に入っていて
かなり大きかったです
ビックリマーク

婚活フェスタ講師陣と20170716

私が「ぜひ
ビックリマーク」と澤口さんに掛け合い
登壇が実現した「モテるメール術」の
著者で、昨年末のクリスマスパーティーに
ご参加いただきました白鳥マキさんと、
39歳で交際歴0、その後12歳年下の彼と
ご結婚された大阪で活動中の神崎さんも
登壇することとなり、私としても
クライアントさんたちに
お話を聞いていただけることを
嬉しく思っていました。

そして、仙台で活動中の
男女間コミュニケーションのプロの
佐藤律子さんとは7〜8年ぶり
くらいだったでしょうか。

知的で恥ずかしがり屋な方々に
うまく相手に触れるとか
目を見つめる方法を教えてくださり
私も早速夫に試してみました
爆笑キラキラ


澤口珠子さんのお話は
自分自身が整った方には
ネット婚活、手軽で楽しくて
いいかも〜と感じました
ビックリマーク


とにかく、婚活疲れして
しまっている方や
1年以上婚活しても
結果に繋がらない方には
まずは整えることが
何より大事だな〜
感じました。


私は、
1日に6万回も思考する
いわれている中で
何を思考しているか
はてなマーク
自分をダメ出ししていないか
はてなマーク
という話をしました。

「なぜうまく
いかないのか
はてなマーク
「何で私ばっかり…」
と「なぜ
はてなマーク」「何ではてなマーク
という原因追及ではなく
「どうしたら〜
はてなマーク」と考え
未来を見ることの大切さを
お伝えしました。


世の中一般的な婚活を
休んでいる女性が
「そんな私はダメ」と
思っていたようですが
「自分を整えることも
行動の一つであり、
芽を出す前には根を張ることが大切
今はその時期と思うなら
しっかり根を張ってから
芽を出しましょうね」
というお話をいたしました。


来月あたり、また久しぶりに
最後の恋応援セミナーで
自分を整えること
やっていただこうかな
爆笑キラキラ

ご興味ありましたら、
ご連絡いただけたら嬉しいで〜す
ウインク音譜



最新セミナー詳細

最後の恋応援コンサルティング

★自分との対話力を高め
対人関係の悩みをなくす!
大切な人と分かり合える
グッドリレーション
無料メール講座



※婚活に疲れた方、
悩んでいる方などに
一人でも多くの方のヒントになればと
思い、日々書いております。
そのような方がいらっしゃいましたら
このメルマガをご紹介くださいね。
→メルマガ登録
https://www.agentmail.jp/form/pg/515/2/


 

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

最後の恋メルマガバナー