モテ塾の最後の恋応援ナビゲーター 市川浩子です。

 

 

 

前回のブログで、ビルクリントン氏の
不倫の話に触れたので
今回もそんなお話。


結婚相手の条件に
「浮気しない人」という
内容のものを入れる方が
いらっしゃいます。
(否定語はいけないので
「誠実な人」や
「自分を大切にしてくれる人」
などと変換していますが)


しかし、英雄が色を好むのか
色が英雄を好むのか
仕事ができる男性ほど
女性が寄ってきて
火遊びしてしまうことも
あるようです。


そんな男性の火遊びを
寛大に見て
クールに対処する
ヒラリー氏の姿は
参考になったのではないですかはてなマーク


勝新太郎

これは妻として、
勝新太郎さんを支えた
中村玉緒さんにも
共通するものを感じます。

中村玉緒

酔っ払ってホステスを自宅に
連れ込んだり、その後
別の女性に電話したり…。


勝さんのプロダクションが
12億円の負債を抱え
玉緒さんが謝罪会見をこなし
その後玉緒さんが
プロダクションを作ります。

その後勝さんが
コカイン所持で逮捕…。

それでも支え続けました。


「中村玉緒は勝新太郎なしでも
存在し得るが
勝新太郎は中村玉緒なしには
存在し得ない」

とまで言わせるほど
いい女だったのですね。



ヒラリー氏と中村玉緒さん、
二人の女性の共通点は

 ・

 ・

 ・

夫の失態に対し寛大な点です。


なかなか真似できることでは
ありませんが

「男は少しくらい
火遊びするもの」


そのくらいの気持ちでいたほうが
男性の心を掴めるるのかも
しれません。


私が夫と付き合い始めて
一週間ほど経った頃
夫の友人たち数名と
クルージングをすることに
なりました。


そのとき、
夫の親友の男性と話しながら
船に向かいました。


「今が一番楽しい時でしょはてなマーク
でももし浮気とかされたら
どうするはてなマーク
と聞かれ
「最終的に私のところに
戻ってきたらそれでいいです。
男は少しくらい遊ばないと
ダメだと思うんですよね。

もちろん、
浮気しないで済むなら
それに越したことはない
ですけどね」

と答えました。

意外な答えだったようで
その男性には非常に
驚かれましたが

「できた女性だねビックリマーク
そんなふうに言われると
かえって浮気できないね(笑)。

でも◯◯君(夫の名前)は
浮気するタイプではないし
安心して付き合ったらいいよ。
ホントいい奴だからさ」

と言ってくれました。

「同性からそんな評価を
されているなんて」
と、その後
結婚の決め手となりました。


寛大な心や、
少しのことでは動じない心。

ぜひ身につけてくださいねウインクきらきら

 

 

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

最後の恋メルマガバナー