モテ塾の最後の恋応援ナビゲーター 市川浩子です。
前回は「恋愛依存・彼氏依存しないために
と題してお話いたしました。


小林麻央さん死去

海老蔵さんの妻・小林麻央さんが
22日夜にご自宅で亡くなったことを知りました。

34歳という若さで、あれだけの美貌を持ち、
お子さまにも恵まれ、
幸せいっぱいだったはずの麻央さん。


なぜ神様はそんな素敵な人の
幸せを奪ったのでしょうはてなマーク



むごいビックリマークむごすぎるビックリマーク

人生ってはかない…ショボーン



もし今、本当は大好きなはずの
恋人やご主人や親御さんやお子さんと
ぶつかってばかりいるとしたら、
それは

生きていることが当然。

明日も明後日も
この人は生きている。


そう思っていませんか
はてなマーク



もし、その人の死が
近づいているとわかっていたら、
その人に今と同じような
関わりをするでしょうかはてなマーク


もし、その人が
明日命が終わるとしたら
今のままの関係でいいでしょうかはてなマーク

 

子どもはときに、
親からの愛がほしくて病気になります。


子どもはときに、
不仲なご両親の愛を取り戻したくて
病気になって、
2人の関係をつなぎとめます。

 

それは、子どもが
親に対する
無償の愛を
持っているからこそです。

 

もし今、大切な人に
素直になれずにいる方が
いらっしゃったら、
素直になって
「いつもありがとう」
「愛してるよ」
って伝えてほしい。

 

後悔のない人間関係を
築いてほしい。

 

私も改めて、家族を大切にしよう
と思えたニュースでした。



…実は麻央さん、
お肉が大好きで
お元気なときはよく焼肉を
召し上がっていたそうですやきにく?


それがもしかしたら
大きな原因だったのでははてなマーク
というお話もあります。


もし、それが事実だとするならば
お野菜もたくさん召し上がって
健康に配慮した食生活を送っていたのなら、
違った結果になっていたのかもしれない
と思うと、
同じように小さな子を持つ
母として、
悔しくて仕方ありません。



ですから、あなたは怖がらずに、
後回しにせずに
婦人科系の定期検診
受けてくださいね。



お食事、気をつけて
和食をできるだけ
召し上がってくださいね。



昨日はグループコンサルで
妊活講座でしたが、
(いつにも増して…!?
みなさんが将来、
元気な赤ちゃんを産めるよう
思いを込めてお話いたしましたビックリマーク


…麻央さん、
闘病生活お疲れ様でした。
安らかにお眠りください。
ご冥福をお祈りいたします。



「今が大して幸せじゃないから
結婚したら幸せになる」
のではなく、
今を楽しんでいる人に
幸せが訪れる
のですニコニコ

 

 

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

最後の恋メルマガバナー