モテ塾の最後の恋応援ナビゲーター 市川浩子です。
前回は「あなたのパターン、チェックしてみませんか?
と題してお話いたしました。
 

私事で失礼いたします。

ナンパされちゃいました!20170531

私、昨日、
ナ、ナ、ナンパされました
ビックリマーク


「すみませ〜ん、すみませ〜ん」

って背後から声がして、

!?

と振り向くと
アラフォーくらいの男性ビックリマーク

 

バッグから日傘でも落ちたかと思いきや、

どちらに行かれるのですかはてなマーク
あまりにもおキレイなので…
ゆ、勇気持って声かけてみました…。

なかなか、出会いがなくて…あせる

って。

 

えっ!?もしやナンパ!?


藤木直人みたいなイケメンなら
着いていっても良かったけど、
残念ながらアキバ系の男性でしたあせる


「私結婚してますけど…」

って、すかさずシャッター降ろしたら

「あっ…そうですよね。
おキレイな人はやっぱり…」

とか何とか、モニョモニョ言ってましたあせる


後になって色々思ったんです。


『出会いがないわけじゃないでしょビックリマーク
出会いをものにできないだけでしょビックリマーク

サンクチュアリ出版でやるセミナー
増席したから

案内してあげれば良かったアセアセ
増席し残3席あり


あっビックリマークそれより、
小冊子、案内してあげれば良かったか…。

でも教えるとなったら
私が何者か教えなきゃだし、
ストーカーになんかなられて
また怖い思いするのも嫌だから
これで良かったのか…』

と、私もモニョモニョ
考えてしまいました。

 

今回は男性の例ですが
女性の方でもこんな方
多いのではないでしょうかはてなマーク


どういうことかというと
初対面の異性に

「出会いがなくて…」

って言ってしまっている人。


「出会いがない」はイコール=
「出会いをものにできていない人」
と自分にレッテル
貼っているだけですよえー
(厳しいこと言ってごめんなさい…てへぺろあせる



だって、大分前に
お話したことがありますが
同じマンションで自宅前の玄関や
そのフロアの廊下を
決まった時間に掃除していた女性が、
同じマンションの住人と挨拶するようになり
まもなく告白され、ゴールインしたんですよビックリマーク



通勤電車でいつも
同じ車両に乗っている男性と
結婚した人。



いつもの美容院の担当者に
デートに誘われ
お付き合いに発展した人。



飛行機で隣になった
外国人と、別の旅行のとき
ホテルが一緒で再会。

お互い一人旅とわかって意気投合し、
その後お付き合いに発展して
ゴールインした人。


職場なんてありえないビックリマーク
って言いながら、
理想の人を明確にしたら

『職場ならそういう奴
いっぱいいるんだけど…』

ということに気付き
同僚がきになるようになり、
ランチからディナーへ
そのうち何度かのデートで交際に発展ラブラブ

その後ゴールインした人もいます。


出会いも時間も
作るものです。


「棚から牡丹餅」って、
「棚に牡丹餅
置くから落ちてくるんだ」


ってお話したことがありますが

「出会いはある」
「どこにでも転がっている」

とまずは思うところから
始めてみましょう。


今日この後にでも
出会いがあるかもしれないし

と言い合ったクライアントさんが
本当にそうなって現在婚約中ですビックリマーク


次は…もちろんあなたですよねウインク手


…ということで、
対人関係に悩む全ての方に贈りますビックリマーク
 

6/1リリースで、すでに多くの方に
ダウンロードされている無料小冊子


GR小冊子リリース

自分との対話力を高め
対人関係の悩みをなくす方法


グッドリレーションのメルマガに
ご登録の方は自動的に届きます。
それ以外の方は…
 ▼ ▼ ▼
ご登録はこちら!


朝7時に小冊子をダウンロードできる
URLがご案内されるので
そちらで小冊子をGETしてくださいねウインク手

 

 

 

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

最後の恋メルマガバナー