モテ塾の最後の恋応援ナビゲーター 市川浩子です。
前回は「絶対にやめたほうがいいもの
と題してお話いたしました。

さて前回は、幸せな結婚を
したかったら、タバコは絶対に
やめたほうがいい
というお話をしましたが
今回はそれに付随したお話。


ご自身が習慣にしていることや
やめたほうがいいんだろうな〜と
思いつつ続けてしまっているものを

あなたもチェックしてみましたか
はてなマーク


今回は、ご自身では気づいていなかったけど
人からの指摘により自分のデメリットとなっている
ある点に気づき、改善し結婚された方の実話です。


その方のデメリット。
それは

 ・

 ・

 ・

ワキガでした…ゲッソリアセアセ

脇 女性


ご本人は多分
「みんな汗をかいたらこんなもの」
そんなふうに思っていたのだと思います。


とっても性格がよく可愛くキュートで
彼氏ができないことが
不思議なくらいの女性でした。

周りから臭いの点で
悪口を言われていると知った私は
勇気を出して、その女性(以下Aさん)に
言うことを決意しました。


私からの指摘に最初は耳を疑っているような様子で
きっととってもショックを受けたことと思います。


それからしばらくして
Aさんは私にこんなことを聞いてきました。

「いい美容外科知りませんかはてなマーク


…彼女は数年後結婚しました。

とってもラブラブで
今は育児と仕事を両立させ、
「2人目そろそろほしい」
と言っていましたニコニコ


ワキガや口臭など
自分ではわからないこともありますよね。

でも、それに気づかぬまま
素敵な出会いを逃すのはもったいないです。

気になる人は、
セルフチェックできるサイトを見つけましたので、
チェックしてみてくださいね。
こちら


口臭チェックはこちら
 

デメリットに感じるものは即対処して、
最後の恋に備えましょうねウインク手

 

 

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

最後の恋メルマガバナー