モテ塾の最後の恋応援ナビゲーター 市川浩子です。
前回は「神田沙也加さんのように〇〇〇〇〇〇を乗り越えて
と題してお話いたしました。


結婚できないと言われていた
菊川怜さんも、
ついにご結婚されましたね
ゆびわピンクドキドキ

菊川怜結婚報告

しかもお相手は
総資産200億円とも300億円とも
いわれる元クックパッド社長の
穐田誉輝(あきたよしてる)さん




高学歴で高嶺の花のように
思われるから結婚できないのかとか、
ご家族も高学歴でそれも男性が引く理由だった
などと言われていますが
ご本人は「妄想が足りない」
とよくおっしゃっていた
ようですね。


でも、人生大逆転ビックリマーク
しかも逆転満塁ホームランです
ビックリマークビックリマーク

逆転満塁ホームラン


あなたは、周りの人たちに、
こんなこと言われていませんかはてなマーク


「結婚できないんじゃないはてなマーク

「ずっと独りで生きていくかも
しれないことも
今から考えておいたほうがいいわよ
えー

「恋愛はできても、正直
結婚となると難しいかもね…」


言わせておきましょうビックリマークビックリマークビックリマーク


人のことは
色々言えるんですビックリマーク


「じゃあ、
私の人生やってみろビックリマーク

私のような人生遍歴で
即結婚してみろビックリマーク


私は今、トラウマ解消したり
親子関係見直したり
過去の恋愛分析したりして
自分を整えているんだよビックリマーク


そんなふうに思っても
いいのではないですかはてなマーク


「時間かかるかもしれないけど
ちゃんと自分で自分の幸せ
掴んでみせるビックリマーク

「遅い分、誰よりも幸せな
結婚してみせるビックリマーク

「一発逆転満塁ホームラン打って
ぎゃふんと言わせてやるビックリマーク


そんなふうに思ってみても
いいかもしれません。



菊川怜さんを見習って
菊川怜さんをご自分と思って
一発逆転満塁ホームラン打った暁に、
色々言った人たちが驚き、
手のひら返したように褒め称え、
お祝いメッセージを
送ってくることを想像して

今からにやけておいてくださいうふふ・・・うふふ



そうなるためのヒントを今準備中です。

近々、お役に立てるような
ある企画を発表いたします。

お楽しみにウインク手

 

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

最後の恋メルマガバナー