モテ塾の最後の恋応援ナビゲーター 市川浩子です。
前回は「イメージ後のとっても大切なポイント
と題してお話いたしました。

今回は私ごとですが、お知らせですウインク

この度、昨日
4月18日(幸せいっぱいの日)に
一般社団法人日本グッドリレーション
アカデミー協会を設立
いたしました。
 

昨日はたくさんの方から
協会設立のお祝いメッセージをいただき
ありがとうございましたニコニコ


なかでも感激したのは
数年連絡を取っていない友人からのメール。

「法人設立おめでとうございますビックリマーク

素晴らしい行動力ビックリマークビックリマーク
さすが浩子ちゃんだと思っています。
すばらしいビックリマーク

人生の明確なプランのもと、
ただ計画止まりではなく、必ず実行なさる。 

(略)

あなたのそばに寄ると、

幸せを分けてくださる、
そんなやさしさとたくましさを感じます


という内容。

涙で文字が滲んでしまいましたきらきら


多くの人が大切な人と素敵な関係を築けますよう
精一杯精進いたします
おねがい


グッドリレーションアカデミーに関する
詳細は、最後の恋とは「別の」メルマガにて
お伝えしていますてへぺろ


 ↓ ↓ ↓
人生を豊かにする
グッドリレーション無料メール講座

https://www.agentmail.jp/form/pg/7664/1/?ameblo

 

あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

最後の恋メルマガバナー