モテ塾の最後の恋応援ナビゲーター 市川浩子です。
前回は「婚活しなくてもちゃんと出会えます!
と題してお話いたしました。

 

前回
運命の人を引き寄せた人は
実は2タイプあります

とお話しました。


一つは、未来の理想の結婚生活を
潜在意識にインプットして
理想を実現させた人。



もう一つは
自分の力(潜在能力の個人的無意識)以外に
集合的無意識にもアクセスし、
シンクロニシティを引き寄せた人。



どちらにしても、一般的な婚活
(=顕在能力での婚活)で
うまくいかないのなら
潜在能力の力を
借りることです。




集合的無意識に
あなたの思い描いたことが
反映されることで、
その状況が必然的に起きてきます。


それは優れた能力を持つ人だけが
起せる奇跡というわけではなく、
誰にでも起せる可能性のあること
です。


わかりやすい例を挙げましょう。


大好きな彼がいるときに
彼のことを考え
「今頃何をしているかな〜」
などと考えていたら
連絡が来たラブなどということ
誰しも体験していますよねはてなマーク
(例え彼氏ではなく
相手が友達であってもてへぺろあせる


また、たまたま行ったところで
出会った人とお付き合いすることに
なったり、たまたま歩いていた道で
ばったり懐かしい人に出会ったり。


それはまさに、シンクロニシティビックリマーク
(意味のある偶然の一致、
もしくは共時性などといわれます)


イルカ シンクロ

 

そんなシンクロニシティを
起こせることができたら
ドラマのような運命的な出会いも
決して夢幻ではなくなるのです。


未来のあなたを楽しみに、
シンクロニシティを起こせる自分だと信じて
日々イメージをしていってください。



次回は私がしたシンクロ体験を
お話いたします。
お楽しみに〜ウインク手



 

 

 

結婚力診断で、
あなたが1年以内に結婚できる確率が すぐわかりますラブラブ
kekkonnryokushindan
あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

最後の恋メルマガバナー