モテ塾の最後の恋応援ナビゲーター 市川浩子です。
前回は「潜在意識書き換えセミナーで幸せな結婚を♪
と題してお話いたしました。

 

昨日は久しぶりに夫婦会議。
(朝一緒に車でオフィスに
移動する間に会話することを
子どもなしで二人っきりなので
勝手に夫婦会議と呼んでいます)

夫婦会議20170202

昨日の朝、テーブルの上に
革製の素敵なiPhoneケースを
発見したんですビックリマーク
色はグレージュでオッシャレ〜ラブラブ

夫婦会議のときに
車内で詳細を聞いてみると
「やっとカッコイイの
見つけたんだよ」とラブ

「だって、今の
ダサいんだもんえー
と言われてしまいましたが、
小さなサプライズプレゼントを
よくしてくれることが
嬉しいですおねがいラブラブ


「こんなことして
くれることが嬉しい」

とか

「こういうところ
優しくて素敵だよね」

など、私はよく
夫に伝えています。



意識的に子どもたちにも
毎日のようにいっていますし
こどもたちも毎日にように
「ママ好き〜おねがいラブラブ
って言ってくれます。
 

かづきKiss20170202
↑ 昨夜の保育園へのお迎えで

夫はこうしたら嬉しいと日頃から私が
伝えているからなのか、
更にしてくれますウインクラブラブ


自分がしてほしいことや
してもらって嬉しいことを
伝えることって、
ベストパートナーになるために
必要なことだと思います
ウインク

 

結婚ともなれば
大きな一粒ダイヤの指輪を
プレゼントしてほしい
という人もいるでしょうてへぺろ

でもね、結婚後
釣った魚には餌をやらない
というような夫に
しないようにするには
その人の妻になった
あなたの関わり方次第なんですビックリマーク
(妻って表現、
ドキドキしましたかはてなマーク
ぜひ、イメージしてください音譜


結婚はゴールではなく
幸せな結婚をゴールにして
しっかりご自身を整え
準備万端にしてくださいねてへぺろ手


 

結婚力診断で、
あなたが1年以内に結婚できる確率が すぐわかりますラブラブ
kekkonnryokushindan
あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

最後の恋メルマガバナー