モテ塾の最後の恋応援ナビゲーター 市川浩子です。
前回は「若者言葉使っていませんか?
と題してお話いたしました。

昨日はより一層のサービスを
ご提供するために
企画創造の時間をたくさん取りました。

春頃には、皆さまにも
お知らせできると思いますニコニコラブラブ
楽しみにされていてくださいね音譜


さて今回も言葉使いについて。

合っているようで間違っている
言葉使いがあります。

気にしなきゃいいのに、
私はそんな言葉使いが
気になってしまいますにやり


言葉使いやマナーって、
間違っていてもなかなか
指摘してもらえませんが、
知らないうちに恥をかき
ご自身の株が下がります
ゲッソリ汗

そして、人より少し
マナーができるだけで
【勝手に】育ちがいいと
勘違いされます
ラブ

あなたはどちらがいいですかはてなマーク
 ・
 ・
 ・
もちろん後者ですよねビックリマーク

では早速行きましょうビックリマーク


下記の表現、
何番がおかしな表現でしょうはてなマーク

1. コーヒーのほうを
 お持ちしました。


2. こちら、
 ダージリンになります。


3. お客様が
 こう申しておりました。


4. 筆記用具を
 ご持参くださいませ。


5. 頂いたレシピを
 拝見させていただきました。



答えは

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

じっくりお考えいただきたいので
次回に続きますビックリマーク
お楽しみに〜ウインク手


 
結婚力診断で、
あなたが1年以内に結婚できる確率が すぐわかりますラブラブ
kekkonnryokushindan
あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

最後の恋メルマガバナー