モテ塾の最後の恋応援ナビゲーター 市川浩子です。
前回は「潜在意識を味方につけるコツ
と題してお話いたしました。


さて前回、潜在意識のお話をしましたが
「意思とお腹の中が一致って
どういうことですかはてなマーク
どうしたらそれがわかりますかはてなマーク
というご質問がありましたので
お答えしますねニコニコ手


つまり、一言で言うと
「結婚したい」という意思がありながら
「無理かもしれない」
「もしかしたらずっと独りかも」
という心があると、
そのお腹の中のほうが勝つということです爆  笑あせる

2人の自分

常に二人の自分がいると思いますが
その自分が一致したとき、
初めてその夢は現実のものになるのです。



最大の味方も自分であると同時に
最大の敵も自分自身なんですよね
てへぺろ

最大の敵は自分

まさにこの内容にふさわしい
があるのをご存知ですかはてなマーク

次回はその詩をご紹介いたします。
お楽しみに〜ニコニコ手


 
結婚力診断で、
あなたが1年以内に結婚できる確率が すぐわかりますラブラブ
kekkonnryokushindan
あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

最後の恋メルマガバナー