モテ塾の最後の恋応援ナビゲーター 市川浩子です。
前回は「私が婚約するまでに努力したこと・続編
と題してお話いたしました。
 

三連休の1日はグループコンサルでした。
参加者同士、愛を与え合う
あるワークが好評でしたえへへ

新年の決意を改めて固め、
みなさんとてもいい笑顔でした照れ

Gコンサル20170107

今回話題にするTさんも
ここ数ヶ月グループコンサルにも通っていて
先日個別コンサルにいらっしゃいました。

地元に帰ろうか
このままやり甲斐のある大企業で
働き続けようか悩んでいました。


将来的には都心ではなくのどかな田舎町で
梅干しをつけたり農作業をしたり
ゆったりと育児をしたりしたい
と思っていましたが、
それが今なのか考えていました。

年始ということもあり
目先の今年の目標も伺ってみると
夏には結婚を意識できる人と
お付き合いが始まっていて
年内には入籍しているといいます。
 

Tさんは30歳頃、お母さまに
「今度実家に帰ってくる頃には
一人では帰ってこないでね」
と言われたことを
とても気にされていました。


そしてこんなことを
おっしゃいました。

30歳くらいの頃、母に
『今度帰ってくる頃には
一人では帰ってこないでね』
と言われているので
もし8月に帰るとしても
そのことが気がかりなんですよ…


「えっ!?
それ、矛盾していませんかはてなマーク

矛盾

私は疑問が浮かび質問しました。


「だってよく考えてください。

Tさんの今年の目標は
夏には結婚を意識できる人と
お付き合いが始まっていて
年内には入籍しているんですよね
キョロキョロはてなマーク

だったら一人で帰るわけじゃないし
彼と一緒に帰って、ご両親に
紹介しているはずですよね
ニコニコはてなマーク

もしかしたらその頃には
実家に帰ろうと思っていたのに
彼の結婚が決まって
別の場所に引っ越すことに
なっているかもしれませんよねキョロキョロ


そう言うと
Tさんは目をまん丸にして

「あっ、そうか爆  笑
そうですよねてへぺろあせる

とハッとされていましたアセアセ


口で言う目標は意思によるものです。

その意思とお腹の中(潜在意識)が
一致して初めて実現します。


矛盾

ぜひご自身の意思とお腹の中が矛盾していないか、
一致しているかどうか確認してみてくださいねウインク手

 

結婚力診断で、
あなたが1年以内に結婚できる確率が すぐわかりますラブラブ
kekkonnryokushindan
あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

最後の恋メルマガバナー