モテ塾の最後の恋応援ナビゲーター 市川浩子です。
前回は「賢者の贈り物から学ぶ真実の愛とは
と題してお話いたしました。



クリスマスが終わったというのに
まだツリーが飾られているところが
意外にも多いですねウィンク

ということで、クリスマスネタを
もうひとついきましょうてへぺろ


3年前のクリスマスパーティーでの
スピーチでお話させていただいたお話です。


3年前といえば、ママとなって
2歳の頃。
そして息子が生まれた頃で
2歳の娘に日々絵本の読み聞かせを
していた頃です。


自分自身が幼少期に
よく聞いていた話や歌も
大人になって意味や歌詞が
わかるようになって聴くと、
また違った気づきがあり
感動があります。


その頃とても感動した歌詞は
赤鼻のトナカイ」の歌詞です。

赤鼻のトナカイ

あなたもご存じのことと思いますが、
その歌詞を改めて読んでみてください。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

真っ赤なお鼻の トナカイさんは

いつもみんなの 笑い者

でも その年の クリスマスの日

サンタのおじさんは 言いました

暗い夜道は ぴかぴかの

お前の鼻が 役に立つのさ

いつも泣いてた トナカイさんは

今宵こそはと 喜びました


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

トナカイとサンタさん

私は改めて歌詞を聴いて
感動したことを思い出しますおねがい



あなたがトナカイなら
あなたにとっての
サンタさんはどなたですかはてなマーク


クライアントさんの
クリスマスの様子を伺うと、
周りから色々言われたこと
(人によっては色々言われたり
思われたりしているのでは?
といった妄想も汗)を
気にしすぎている人が
いらっしゃいました。


「アラフォーで
 結婚していないと…
えー

「急がないと…
プンプン

「だからいつまでも…
えー


そんな言葉を言われて
くよくよしている暇は
ないですよね!?

そういったことを言う人より
たった一人でもいいので
あなたの良さを見つけ、
認めてくれる人を探しましょう
ウインク


その人の言葉がきっかけとなり
トナカイのように多くの人に
幸せを分け与え、自分自身が
何より幸せを感じるような人に
なるかもしれませんし、
もしかしたらその人そのものが
運命の人かもしれませんラブラブ


多くの人にモテなくていいビックリマーク
たった一人の人にとことん愛される
あなたになれたらそれでいいのです照れ


 

結婚力診断で、
あなたが1年以内に結婚できる確率が すぐわかりますラブラブ
kekkonnryokushindan
あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

最後の恋メルマガバナー