モテ塾の最後の恋応援ナビゲーター 市川浩子です。
前回は「SNSで印象アップの投稿を♪
と題してお話いたしました。

 

嬉しすぎるご報告をいただきましたので
ご本人の了解を得てシェアいたします。

▼ ▼ ▼

「昨年12月までグループレッスンで
お世話になったNです。

以前、お伝えしていた彼と
婚約しましたので
ご報告させて頂きます

(一昨日エンゲージリングを
買ってもらいました
ゆびわピンク)。
プロポーズ
他の皆さんに比べて、
遠距離だったこともあり
マイペースに2人の関係を深めましたが、
彼はとても大事にしてくれるので、
いつも安心感で満たされており幸せです照れ

市川先生やグループの皆さんに出会って、
自分の人生や結婚を真剣に考えたので、
未来が変わったのだと思います。

やはり先生が
おっしゃっていた通り、

婚活以前に自分を知り、
整えることは大事ですね

(実際、グループレッスン以外、
ほとんど婚活はしなかったので)。


(市川の解説:実はNさん、
お付き合いが始まったのも
ご友人の突然の紹介がきっかけ。

交際中は、部下が「婚約指輪を
選ぶのを付き合ってほしい」
ということで付き合ったとき
自分が結婚するときには…
という想いで、
指輪を見ていたといいますビックリマーク

では、その指輪の話題をご本人から)


今回のエンゲージリング探しで
2つ思ったことがあります。

一つは後輩の下見のときと、
自分の下見のときのhappyな気持ちは
同じでした照れラブラブ

後輩の下見のときも楽しくて、
真剣に自分のリングをどれにするか
考えていましたし、
自分の結婚を実感できたのです。

やはり、なりたい将来を
先取りすることで
実現に近づくのだな
と思いました。



もう一つは、
いつもなら遠慮しがちですが、
後輩の下見のときから予算を考えず、
自分がいいなぁーと思う、
ちょっとお高いリング
(私にとってです(笑))だけを
見てイメージしていました。


実際に希望を伝えるときは、
勇気がいりましたが、、、
彼は希望のリングを
プレゼントしてくれました
ラブラブ

妄想はタダなので
遠慮せず希望をイメージして
伝えたほうがいいですね。


ちなみに、エンゲージリングは、
いろいろ迷いましたが、
結局、後輩の下見のときに、
一番最初に欲しいと思った
ティファニーの一粒ダイヤ
にしました。

いろいろお世話になり
本当にありがとうございました。
先生の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

▲ ▲ ▲

ティファニー婚約指輪
※画像はイメージです。

Nさんは、元々潜在意識の活用を
色んな場面でされていて
グループコンサルや個別コンサルでの
色々な学びや気付きを
活かしていった素晴らしい方です。

そして今年5月のメールでは
秋頃良い報告をさせて頂きますビックリマーク
と未来を予測した表現を
されていたんですびっくり

どんどん理想の未来を引き寄せていく
Nさんのことですから
これから素敵な家庭を
築かれていかれることと思いますラブラブ

Nさん、末長くお幸せに〜照れ手




 

結婚力診断で、
あなたが1年以内に結婚できる確率が すぐわかりますラブラブ
kekkonnryokushindan
あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

最後の恋メルマガバナー