モテ塾の最後の恋応援ナビゲーター 市川浩子です。
前回は「合コンで出会った人とご縁を深めるには?
と題してお話いたしました。


昨日婚約のご報告があったことを
シェアしたら、その後別の方からも
婚約のご報告があり、
12月24日にご入籍されるとのこと
ラブラブ

幸せの連鎖

「年内には…」という想いの方も
多いと思うので、この連鎖、
途切れないでほしいです^^♪


さて、前回お約束したお話を。

SNSで投稿する際、
好印象に思われるかどうか
自分が与えたい印象を
与えられているか
その辺りを考えて
投稿することも大事
てへぺろ
と先日お伝えしました。

では、具体的にどのように
投稿したらいいのでしょう。


下記のような投稿、
どう思いますかはてなマーク


先日、見知らぬ男性が
facebookにて
コメントしてきました。

どんな男性なんだろうビックリマーク
とその方のタイムラインを
拝見してびっくりゲッソリ


「今日の所持金は8,000円」

「毎日ランチは
105円のカップラーメン」

「本日の夕飯。
500円でこのボリュームビックリマーク

「スマホ一つで稼ぐセミナー
行ってきましたビックリマーク


あなたならきっと
興味持たないですよねえー汗


婚活中だといいつつ、
女性が引く投稿をしている
男性の例です。


嘘ではないのでしょうが、
そんなに本当のことを
書くこともないのでははてなマーク
という感じですよね。


その他にも
「やばいです。39度超えビックリマーク
などと体温計の画像をアップしたり、

体温計39度超え

「仕事が大変」といった
ぼやきのような投稿は
決して印象アップには
つながりません。


それが嘘でなかったと
してもです
アセアセ


では、周りの人たちから
どのように認知して
もらいたいでしょうかはてなマーク

次回までにじっくり
考えてみてくださいねウィンク手

 

結婚力診断で、
あなたが1年以内に結婚できる確率が すぐわかりますラブラブ
kekkonnryokushindan
あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

最後の恋メルマガバナー