モテ塾の最後の恋応援ナビゲーター 市川浩子です。
前回は「ハロウィンパーティー、盛り上がりました〜♪
と題してお話いたしました。



ハロウィンパーティーの余韻が
残る中、昨日渋谷を通ったところ
DJポリスを発見ビックリマーク
警察車両もたくさん並んで
待機していましたゲッソリあせる

DJポリス

きっと夜の渋谷はすごいことに
なっていたんだろうなぁ…うーんあせる

帰りは渋滞に巻き込まれずに
何とか帰ってこれて
ホッとしましたてへぺろ


SNSはハロウィン一色ですね。
アプリでハロウィンメイクkuma☆obake☆☆ハロウィンクロウビー1
しているようにして
写っている人も多数きょろきょろきょろきょろ

皆さん色んな方法で
ハロウィンを楽しんでいますね。
本日がハロウィン本番。
楽しい日になりますようにルンルン



さて、イベントシーズンということで
出会いに関するお話。

少し遠くにいても
「あっ!あの人素敵かもビックリマーク
声かけてみたいな」
と思われる人って
共通点があります
ビックリマーク


それはとっても
簡単なことなのですが
意外とできていない人も
いらっしゃるようです。


異性から興味を持たれ
声をかけたいと思われるには

ズバリ!!

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

イベントを楽しんでいる
ということです。

ねっ、
とっても簡単なことでしょ?


ところが、緊張していたり
知り合いがいなくて不安そうだったりして、
つい楽しめずにオロオロしてしまっている人も
いるようなのです。


誰かと話していたり
1人ポツンと佇んでいたりする
そのときあなたを
男性が見ているのです
ビックリマーク


食事するときも周りの方と
お話するときも
是非いつも以上に
笑顔を意識してみてください。

それだけで、いつもの2割から
3割り増しで、男性から
声をかけられるようになるはずですよ
おねがい


心が顔についつい出がち
という方は、
ぜひ【見た目力】で勝負
してください。

「見た目で」というと
「私特別可愛くないし…」
「私、派手な格好苦手だし…」
と思う人もいらっしゃるかもしれませんが、
何もそればかりが見た目力ではありません。


例えばハロウィンなら
仮装を思いっきりするとか、
オレンジやパープルを
取り入れたコーデにすると、
「ハロウィンを意識して
いらしたのですね」
などと、相手も声をかけやすいです。


派手でなくても、
デザイン性のあるものや
少し上質なワンピでも、
エレガントなドレスでもいいでしょう。


また、「何それ?」
という小物を持つのも
オススメ
です。


私はよくトルミーという
自撮り棒を持ち歩いでますが
パーティー中に使うと
必ず数名に声をかけられますてへぺろ


他には…。

オラフ顔の男性が
チーフ代わりに、
ポケットサイズのオラフの
ぬいぐるみを入れていて、
女性のほうから
声をかけている光景をみかけたり、
ヘアアクセがハロウィンや
クリスマス仕様になっていて
男性に声をかけられている光景を
拝見したことがあります。


やはり、「恋したい」
「結婚相手を探している」
「私はここにいます」
という見た目が大切です。

せっかくのイベントなのに
メイクがいつもと同じ
もしくはほぼしていない。

せっかくのイベントなのに
色物を着ていない。


これは本当に
印象が薄いです。



お顔には【色】を載せましょう。


ファッションもベーシックな色
(黒・グレー・ブラウン・ネイビー)
などではなく、きれい目の色
(ピンク、ラベンダー、赤、青、
緑、黄色、オレンジ、水色など)を
着るよう心がけましょう。


今10代20代女子の間では
酔っ払ったようなメイクが
トレンドですよね。

二日酔いメイク

アラフォー世代がやると
少々痛々しくなってしまうので
やめたほうがいいですが、
顔に色があるとはこういうことですてへぺろ

チークのさし方ひとつで
こんなふうに印象的になるのですから
イベントのときには
是非意識的にメイクも
【色】を使ってくださいね
ウィンク手

全身で「恋したいです」
「恋愛や異性に関心ありです」
ということを表現しましょうビックリマーク

くれぐれも、いやらしくなく…ですよウィンク手

結婚力診断で、
あなたが1年以内に結婚できる確率が すぐわかりますラブラブ
kekkonnryokushindan
あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく! 最後の恋・365日無料メールレッスン 最後の恋メルマガバナー