モテ塾の最後の恋応援ナビゲーター 市川浩子です。
前回は「終了後に地震が!
と題してお話いたしました。

昨日は夫と時間を合わせ
 
ふたりっきりでデートしてきましたラブラブ
ランチビールを頼んだら
かなり大きめアセアセ
お互い飲んだけどてへぺろ



そしてお待ちかね。
六本木ヒルズにて
リピーターが多いという映画
「君の名は…。」を観てきました。



この映画馆を选んだのは
夫と交际中に来た场所だから照れ

内容もさることながら
日本のラッセンといわれるというほどの
素晴らしい絵に感動しましたラブラブ

広大なその絵に魅了され
リピートされる方もいらっしゃるというのは
頷けました。


大切な人と観たい映画ですねウインク

 

結婚力診断で、
あなたが1年以内に結婚できる確率が すぐわかりますラブラブ
kekkonnryokushindan
あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく! 最後の恋・365日無料メールレッスン 最後の恋メルマガバナー