モテ塾の最後の恋応援ナビゲーター 市川浩子です。
前回は「著者大会行ってきました♪
と題してお話いたしました。

昨日は

♡運命の人を引き寄せ、 

最愛の人との結婚を実現させる 

マリッジマインドセミナー♡

でした。
静岡や京都の方もいらしてくださいましたびっくり
せっかく言ってきてくれた
男性を断ったりすると
「何様なんだムキー己を知れニヤリ!
と言われたりして、婚活に疲れ果ていらした方も…。


婚活してもなかなかうまくいかない
10個の理由を聞いて
みなさんさまざまな気付きがあったようですあせる
そんな気付きを伝えあっていただきました。



前半は過去の恋愛や生い立ちなどを
思い出して、分析していただき
後半は未来に向けての準備をしました。

最後のワークでは8割の方が涙。
また泣かせてしまいましたアセアセ
私も自分で話しながら、
自分の辛かった時代のことを思い出し
皆さんの経験と重なって
ウルウルきてしまいましたえーん

泣き顔を見せたくないという想いもあり
ハートでお顔を隠したポーズとなりましたてへぺろあせる


このセミナーをきっかけに
結婚を前提に交際を申し込まれた方なども多く
結婚に繋がっている方もいらっしゃいます。

パラダイムシフトが起こるこのセミナー、
次回は10月25日(火)開催
ですウインク手
右矢印詳細はこちら


そして、11月のセミナーは下記です。

~運命の人との幸せな結婚を

実現させるためのレッスン~

最後の恋応援セミナー

・2016年11月12日(土)13:00~16:30 残席4 

・2016年11月24日(木)13:00~16:30 残席6


皆さまにお会いできます日を
楽しみにしておりますラブラブ

 

 

結婚力診断で、
あなたが1年以内に結婚できる確率が すぐわかりますラブラブ
kekkonnryokushindan
あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく! 最後の恋・365日無料メールレッスン 最後の恋メルマガバナー