モテ塾の最後の恋応援ナビゲーター 市川浩子です。
前回は「運命の人を引き寄せ、
最愛の人との結婚を実現させる

と題してお話いたしました。

先日の日曜日は、子どもたちに
パーソナルカラー診断の
モデルになってもらいましたウインク

娘も息子もカラー診断

子どもでも大人でも、
白髪になっても日焼けしても
変わらないのがパーソナルカラー。

つながり感のある色、
目力が出る色など、
子どもでも一緒だね〜
と納得の時間となりましたニコニコ



さてさて、気付いたら今年ももう
残り3ヶ月ほどとなりました。

そんなふうに言うと
焦ってしまう人もいそうですがあせる


大丈夫!
しっかりご自身を整えれば、
3カ月で充分
素敵な恋をすることは可能です!!


そこでなのですが、
恋を引き寄せるための
秋らしい、
しかもアラフォーらしい
ファッションについてのお話。


まだまだ日中は暑くなったり
する季節ではありますが、
朝夕はすっかり
秋の風が吹いていますよね。


だからこそ、
暑い日だからといって
真夏と同じコーディネートでは
少々おかしいですねあせる


少しずつ秋を感じさせる
装いをしたいものです。


まずは、簡単に
秋らしくするには
グレーや茶系のものを
取り入れること。


これで一気に
「おしゃれな人」
「秋を先取りしている人」
と勘違いされますえへへ


他にも簡単に秋らしくするには
下記の方法があります。

・暑い日でも
 薄手のカーディガンを
 肩から羽織る

・渋みのある色を取り入れる

・深みのある色を取り入れる

・秋冬用の素材を取り入れる



ここで気をつけなければ
ならないのが、
似合うかどうかということ。



あなたに合った色や柄、素材感でないと
もっさりしたり田舎くさくなったり
とにかくカッコ悪くなりますえーガーン


例えば小雪さんや

小雪

石田純一さんの娘・すみれさんが

すみれ

小花柄のパンツ

花柄パンツ

を履いたとしたら、
モンペのようにダサダサになりますえー


また、松島菜々子さんや

松島菜々子

伊東美咲さんが

伊東美咲

ざっくりしたカウチンセーター

カウチンセーター

を着たら、なんだか垢抜けなくて
美しさが半減すると思いませんか?あせる



また、柳原可奈子さんが

柳原可奈子オレンジ色の服

明るいイエローベースの服を
着るとお似合いですが

柳原可奈子黒い服

黒い服を着ると、
彼女の個性が死んでしまいますえー汗



秋だからといって
秋らしいモスグリーンや
マスタード色の服を着たり、
トレンドや季節感のあるものを
選んだからといって、
みんながみんな
おしゃれになるわけではないのです
ショボーン


ご自身に似合っているかどうか
それも視野に入れて
洋服選びをしてみてくださいねパーウインク

 

結婚力診断で、
あなたが1年以内に結婚できる確率が すぐわかりますラブラブ
kekkonnryokushindan
あなたの幸せな結婚を 心より応援しております祈る
幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく! 最後の恋・365日無料メールレッスン 最後の恋メルマガバナー