モテ塾の最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。

前回は「なぜ女性は記念日にこだわるのか?
と題してお話いたしました。


昨日からは、私のほうの実家に帰省しています。
実家は越谷のため、
イオンレイクタウンに行くのがお決まりのコース。

日頃なかなかゆっくりと
ショッピングを楽しめないので
こんなときには…と思うのですが
結局、子どもたちの行きたいトランポリンに付き合い、
夕食後は花火を楽しみ終了〜あせる

越谷帰省花火20160813
      最近ポージングがませてる娘↑

Facebookを見ると
帰省してお墓参りをされている方が多いですね。

夏休みがずれてらっしゃる方も
いらっしゃるでしょうが
あなたも素敵な日曜日をお過ごしくださいね。


さて前回、男性と女性の
脳の違いについてお話しました。

今回は男性の嘘について。

男性の嘘って見破れますかはてなマーク
結構わかりやすいですよねシラー


女性はパートナーが嘘をついていると
第六感でわかるといわれますが、
それには具体的理由があります。

男性の嘘

まず一番は脳の違いです。
女性の脳の構造的にある能力が
高いという特徴があるから。

次に、男性の非言語
(つまり嘘をついているときの
しぐさ)が、明らかにいつもと違うからですシラー汗


ダメンズにことごとく騙されたり
裏切られたりしてきた場合は、
これからのお話を、
ぜひご一読くださいね。


上記の解説をいたしますね。

1. 前回大脳辺縁系の中の
「海馬」が女性は男性よりも
大きいとお話しました。

海馬が大きいほど、記憶と言葉、
記憶と感情を結びつけることが
容易になります。

それにより、育児などしていても
力を発揮します。

子どもが発する感情や言葉の合図を
敏感に受け止めないと、
子どもの命が危うくもなります。
そのため女性は、
海馬が発達したのだといわれます。


それと同様に、
パートナーが発する感情や
言葉がいつもと違うと、
女性はそれを敏感に察知する
能力が高いのです。



2. 男性の嘘を見やぶりやすいのは
男性がわかりやすい表現を
言語・非言語ともにするからともいえます。



男性は嘘をつくと
下記のような変化があります。

・目が泳いだり瞬きが増える
・支離滅裂な説明をする
・いつもよりかなり饒舌になる
・落ち着きがなくなる
・手をポケットに入れたり
 腕を組んだりして隠したがる
・貧乏ゆすりをする



わかりやすくて
笑ってしまいますね(^艸^)


「愛してる」などの言葉が多いのも
嘘だったり、口説き落とそうと
している場合も多いので、
その言葉と態度が一致するかどうかを
確認してみてください
ビックリマーク


特にアラフォー女性は
切に結婚したいと思っている方が多いので、
それにつけこもうという男性がいたりしますシラーあせる


本気であなたと結婚する気があるかどうかは
相手の言葉ではなく【行動】に表れます
!!


「本当に私と結婚する気があるのなら
奥さんと別れてきてえっ

「本当に私と結婚する気があるのなら
誓約書を書いてむっそうしたら
結婚前提で付き合ってあげるビックリマーク

などと言って、彼の本気度合いを
確認し、それに対し彼も応じて
結婚されたクライアントさんもいらっしゃいますべーっだ!


相手の行動をしっかり
確認してみてくださいねパーシラー


結婚力診断で、
あなたが1年以内に結婚できる確率が
すぐわかりますラブラブ
kekkonnryokushindan

あなたの幸せな結婚を
心より応援しております祈る


幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン


最後の恋メルマガバナー