モテ塾の最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。

前回は「幸せを拒むものの正体
と題してお話いたしました。

本日は幸せ末広がり(8月8日)ですねラブラブ


お待たせいたしましたビックリマーク
9月のセミナー詳細が
ホームページに掲載されましたビックリマーク

赤い糸 ウェディング

*********************************
愛する人から選ばれる自分になり
彼からのプロポーズを引き出す!
最後の恋応援セミナー

*********************************
【日時】
・9月10日(土)13:00〜16:30
・9月13日(火)13:00〜16:30
【詳細・ご予約】こちら



今回は、この「天職」といえる
お仕事への想いを少しお話いたします。
最後までお付き合いくださいね。


私はアラフォーで結婚・妊娠・出産し
一姫二太郎に恵まれました。


30代になっても浮いた話のひとつもなかったので、
婚約後、元仕事関係者に会いに行ったとき

「今だから言いますけど…
恋愛とか結婚とか全く話題に出ないし、
市川さん…レズかと思っていましたあせる
いや〜、良かったですね〜ニコニコあせる

と言われましたべーっだ!あせる


私自身、世間一般でいう婚活は
したくないと思い、
友人に誘われていった婚活イベントも
2回どまり。
結婚相談所も資料を取り寄せ、
「こんなんで、フィーリングの合う人を
どうやって探し出すのはてなマークはてなマーク
と疑問に持ち、登録せず。

でも、どうしたら出会えるのか
さっぱりわからずに
悶々としていた時期がありました。


そんな私が出会って3週間後に
プロポーズを受け結婚したわけですから
それはそれは、
周りの人は大騒ぎでしたあせる


オヤジ受けする私は、周りから
「不倫が似合いそう」
とか
「年のう〜んと離れた金持ちのおじさまと
結婚しそう!!」
などとよく言われていましたし
どちらかというと、
年上のほうが多かったので
言われるのも無理もない
と思っていましたべーっだ!あせる


そんな私が
7歳下の当時は会社員だった男性と
結婚を決めたわけですから
「大丈夫シラー汗はてなマーク
と(具体的言葉にはしないものの)
婚約破棄や離婚を
心配する人までいました。


でも私は周りが心配するような不安は一切なく
澄み渡るほどの気持ちで結婚を決めていました。



「アラフォーで結婚」
ということ自体、
ネットでは確率がかなり低いと
噂されていたりしますね。


だからこそなのか、結婚したときや、
出会った3週間でプロポーズされるまでの
ことを書いた本を出版したとき、
娘を妊娠したときに、

「アラフォーの鑑だよきらきら

「アラフォーの星カスパー09

婚活しているアラフォー女性の人たちに
市川さんの経験が絶対活きるはずだよグーニコニコ

「モテ塾やっているんだから、
ビジネスでモテるとか謳ってないで
恋愛でモテることやったほうがいいってビックリマーク
市川さん、その体験持ったんだからさ」


と多くの友人に言われました。


しかし、私自身、婚活のコンサルタントに
いいイメージを持っていなかったので、
首を縦に振ることはありませんでした。


だって正直言うと

「なんで結婚した経験のない人が
結婚をサポートしてるの!?

「テクニックを教えてくれる人も
いるみたいだけど
恋愛ってハートでするものだし
結婚ってご縁だし、テクニックは
最終的には通用しないでしょビックリマーク

と思っていたんですべーっだ!あせる


今では、独身でサポートしている
方に関しては
「プロ野球選手だったときには
目立つ活躍はできなかったけど
監督になって実力を発揮した人」
という感じで理解していますラブラブ!


さて、私の体験に戻りますね。

私が第二子である息子を妊娠したとき、
「この妊娠は、我々家族のためだけの
幸せではないのでは!?
と思うようになりました。

そして妊婦のときに、
「私の体験が多くの人の役に立つのなら」
と、まずはメルマガを
毎日配信することから始めました。


今まで700名近い
アラフォー女性の恋や結婚への
悩みに向き合い
カウンセリングやコンサルティングを
行ってまいりました。


私がアラフォーで結婚できたのは、
「何人の人と出会うか」ではなく
「どんな自分で出会うか」を重要視し、
自分と半年間向き合って、
トレーニングしてきた結果です。


そのトレーニングの中で
自己を癒し、過去の恋愛を分析し、
親子関係を見直し、過去を清算し、
結婚へのマイナスイメージを払拭し、
理想の未来をありありと描き、
その理想の運命の人から選ばれる自分だと
自分に許可を出せたとき、
大きな自信となりました。

潜在意識に理想の未来を落とし込み
大きな安心感に包まれた数日後、
運命の出会いがあり、
結婚することができました。

私がこれまでしてきた体験をお伝えし
多くの方が幸せを掴んでいますビックリマーク
次はあなたの番ですラブラブ


私やクライアントさんの
リアルな体験をたくさんお伝えします。
会場でお待ちしていますねパーニコニコ

愛する人から選ばれる自分になり
彼からのプロポーズを引き出す!
最後の恋応援セミナー

【詳細・ご予約】こちら





結婚力診断で、
あなたが1年以内に結婚できる確率が
すぐわかりますラブラブ
kekkonnryokushindan

あなたの幸せな結婚を
心より応援しております祈る


幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン


最後の恋メルマガバナー