モテ塾の最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。

前回は「アラフォーで電撃婚する人の共通点とは?
と題してお話いたしました。



昨日で無事、新たなカウンセリングスキルを
習得してきました。
中身の濃い10日間でしたビックリマーク

Belichen20160703

少し前まで放映されていた
TBSテレビの金曜ドラマ
『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』
ではないですが、
結婚できないとか、結婚しないとか
アラフォーで幸せな結婚をしたいけど…
とアクセルとブレーキを同時に踏んでいる方は
幼少期の親子関係が影響している場合があります。



例えば、長女で育ち
「しっかりしなさいえっ
「お姉ちゃんなんだからビックリマーク
などと言われ続けて育った方は
人に甘えるのが下手で
恋愛がうまくいかないとか。


親を置いて自分だけ幸せになってはいけない
などといった思い込みをしていたりする場合があります。


幸せを掴むためには
そういった不必要な思い込みを
手放すことから始めましょうラブラブ!


ただ、どんな思い込みを持っているかさえも
気づいていない場合が多いので
じっくりお話しながら、そのあたりを
明確にしてみてください。


セミナーやコンサルティングで
紐解いていくことができますので、
必要でしたらお声がけくださいねパーニコニコ



あなたの幸せな結婚を
心より応援しております祈る


幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン


最後の恋メルマガバナー