モテ塾の最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。

前回は「バツイチでもアラフィフでもいいですか?
と題してお話いたしました。



昨日は、元クライアントさんで
新婚さんのSさんが
久々に都内にいらしたので
ランチをご一緒しました。

幸せ報告SI20160620

(熨斗をつけて赤い風呂敷で
包装していただ夫婦箸をお祝いの印に)

彼女がつくづく言っていたこと
の中の一部を
彼女の許可を得てお伝えします。

:::::::::::::::::::::::::::::::

今までも、理想の未来を
イメージしていましたが、
左脳で考えた理想を
イメージしていたなと思います。


相談所などでは、決して
出会えなかったと思いますし、
条件的に都内に住んでる人!
と思ったと思うので、
都内に住んでないという時点で、
運命の人だと気付けなかった
と思います。

ホント市川先生に
背中を押していただいたおかげです。


外見や住んでいる地域などは
理想とは少し違いましたが
魂が喜んでいるんです
ビックリマーク

(中略)

レッスンでやる前から
理想の未来のコラージュは作っていました。
そのほとんどが左脳で選んだものだったなって
今では思うんですよね。


でも、なぜか気になって
ハワイ挙式の画像を貼ってました。
(感じるままに貼っていた=右脳)


主人と初めてデートした日に
「12月に仕事でハワイに行くんだけど
一緒にいかないはてなマーク
と言われたんです。

付き合ってもいないのに!?
と当時は思いましたが、
今から思えばそれも引き寄せで、
ハワイで挙式することができたんです。

(中略)
ホント、潜在意識って
すごいなって思います。

潜在意識を使いこなすためには
エネルギーを高めないとですよね。
そうでないと
左脳から抜け出せませんね。


そのためには
エネルギーを落とすような
食事をしないこととか
エネルギーを落とすような
人とはつき合わないことなど
気をつけて行った結果、
主人と巡り合えたのだと思います。

「思えば叶う」というような本が
たくさん出ているせいか、
潜在意識を誤解している方も
多いように思います。

(中略)

今本当に幸せですし、
結婚してからのほうが
自由を手に入れた感じです。

次は赤ちゃんが欲しいです(^o^)/」


そんなふうにお話してくださるSさんを拝見して、
もっともっと多くの女性が
魂が喜ぶ人との結婚ができるよう
応援していきたいと強く思いましたラブラブ!


次回のセミナーでもそのあたり
じっくりお話していきますので
ご興味がありましたら是非音譜


あなたの幸せな結婚を
心より応援しております祈る


幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン


最後の恋メルマガバナー