モテ塾の最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。

前回は「7月のセミナーのご案内
と題してお話いたしました。


先日、ドラマ
「私結婚できないんじゃなくて
しないんです」
の最終回でしたね。

TBS「私結婚しない」


皆さんの話題についていけるように
録画して、2倍速で観ましたよ~パーニコニコ


子どもたちを寝かしつけた後
ムクッと起き上がり、
夜中に一人で観ていたところ夫が帰宅。

夫の食事を用意し
また続きを観ていると

「面白いのはてなマーク
勉強になるはてなマーク

などと聞いてきて、
そのうち、

「なんだよ~、優柔不断はてなマーク
決めきれないんじゃん!?

とか

「男も悪いんだよな~」
などとブツブツ…シラー汗

なんだかんだ言いながら、
結構真剣に観ていました(^艸^)


そこで、ここぞとばかりに
質問してみました。

ねえ、何で3週間で結婚決めたのはてなマーク
決め手は何だったの
はてなマーク


夫が3週間で結婚を決意した理由は
実は何度も聞いていますが
「覚えてないのはてなマーク
と食事しながら迷惑そうに言う
夫に対し、忘れたふりをして
「私の年齢考えてだっけはてなマーク
などととぼけてみましたうしし


まったく~という顔をして
無言になる夫。

私も答えてくれないかな?
と思って録画番組を観ていると
食事が終わって話し始めました。


結婚を決めた理由の
ひとつはさ~…。


尊敬できたことだな。


それと…。


5年経っても10年経っても
20年経っても
これ以上好きになる人は
いないなって思えたこと。



それから…。


人生の同志って思えたことかな



と。

嬉しくて、思わずにやけてしまいましたうしし



私は運命の人を求めていた頃、
結婚は絶対一回でいいし、
愛した人とトコトン人生を
楽しめる相手がいいビックリマーク

人生が終わる頃、お互いがお互いに対し
「あなたのおかげでいい人生だった」
といえる結婚生活を送りたいと思っていたので、
夫も同じように、私との人生を
長い目で見てくれていたんだな~
と思って、じ~んとしました
カスパー09


単なるのろけと思われては困るのですが
私の体験がお役に立ちましたら幸いですラブラブ!


結婚はゴールでなくスタートです。
幸せに添い遂げられる結婚を目指し
マリッジマインドをしっかり
養っていってくださいね。

次回のセミナーでもそのあたり
じっくりお話ししていきますので
ご興味がありましたら是非音譜



あなたの幸せな結婚を
心より応援しております祈る


幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン


最後の恋メルマガバナー