モテ塾の最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。

前回は「1億総活躍社会実現へ向けて
と題してお話いたしました。


「なかなかいい人との出会いがない」
と悩んでらっしゃる方が
多くいらっしゃいます。

しかし、よく伺ってみると
いい人との出会いがないのではありません。

いい人なのに見抜けていない
という場合もあるんです
ガーン


実際私のメソッドを実践し
運命の人を引き寄せた方々は

「ちょっと髪の毛が薄いので
皆さんにお見せするほどの
人ではないんですけどね…」

「外見はそんなにタイプでは
ないんですよね~。
ちょっとクマさんみたいで…」

「最初は『この人は
ありえないでしょビックリマーク
私とは真逆のタイプだし』
って思ってたんですけどね」

「理想の条件を明確にしたら、
今まで好きになる人が
間違えていたことがわかりました。
以前の私なら絶対に興味を持たない
タイプの人でしたけど、
とっても安心感があることに気付きました」

など、今までならスルーしていたかもしれない人と
しっかり縁を繋いで幸せを掴んでいるんですビックリマーク


…ということはもしかしたら
今目の前に現れた男性の
魅力に気付けない状態なのかもしれないのですあせる


私もそういう時期があったのでわかります。

「心ときめく人は決まってこんなタイプ」
というタイプがありました。

しかし、しっかりと自分を見つめて整えて、
マリッジマインドを養って行った結果、
全く違った人が寄ってくるようになりました。

最初はえっ!?と思ったのですが
相手をジャッジせずに接してみたら、
とっても会話が楽しかったり
自然体でいられたりして
心が動いていったのです。


「いい人がいない」と思うときは
相手に矛先が向いている状態。

そうではなく、ご自身に矛先を向け
どう変化していくと
運命の人を引き寄せられるか
分析して行動してみてくださいねパーニコニコ



あなたの幸せな結婚を
心より応援しております祈る


幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン


最後の恋メルマガバナー