モテ塾の最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。

前回は「薬指の秘密
と題してお話いたしました。


ナントビックリマーク
ジャネット・ジャクソンさん(49)が
第一子を妊娠されたそうですね。
びっくりしましたビックリマーク

ジャネット・ジャクソン

50代で子育てというのは、
年齢的にもかなり体力を消耗し大変だとは思いますが、
女性としての幸せな時間を満喫していただきたいですラブラブ!

ただ…こんな報道を聞いて、
「じゃぁ、私もまだまだイケるかもニコニコ音譜
と安易に考えるのはどうかと思います
あせる

ジャネット・ジャクソンさんは、
不妊治療でやっと授かったとのことですし、
時間もお金もかなり投資してると思いますからね~シラー汗

子宮年齢や卵子の状態、
どれだけの年月をそれに投資できるのかなども
関係してくるのかなぁと思います。

こんなこれから妊娠出産を望む方は
まずは、ご自身の子宮を検査したりして
健康状態を把握するところから始めると
いいかもしれませんね
パーニコニコ



あなたの幸せな結婚を
心より応援しております祈る


幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン


最後の恋メルマガバナー