モテ塾の最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。

前回は「感情を感じてはいけないという
思い込みを手放して…

と題してお話いたしました。


昨日の朝も夫婦会議からスタートでした。

夫婦会議20160425

前回、私の支度が遅かったことで
高速飛ばすことになったため、
今回はマッハで支度をして乗り込みました車DASH!

通販番組を観ながら、
商品説明の仕方などについて
あれこれ意見を言い合ったり、
お互いのビジネスの状況や
子どもの教育に関してなど、色々意見交換しました。

ちょっとした時間ですが、
こういった夫婦のコミュニケーションって、
本当に大切!と日々実感します。

離婚の一番の原因は、
コミュニケーション不足だといわれます。

幸せな結婚を実現させるだけでなく、
結婚してからも仲良く添い遂げられる
夫婦でいるための努力は欠かせないと思います。


これからも、私自身、
その努力を怠らずに行ってまいります(=´∀`)人(´∀`=)

そうして、クライアントさんたちに
後ろ姿を見せていけたらと思っていますべーっだ!グッド!


あなたの幸せな結婚を
心より応援しております祈る


幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン


最後の恋メルマガバナー