モテ塾の最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。

前回は「マスクの使い方って?
と題してお話いたしました。



今月の一番の山場を越えましたビックリマーク

リンク研修20160407

3日連続の登壇で、最終日の今日は9時間の研修。
しかも、サブの予定が、
前日の夜に半分受け持つことに決定あせる

ベテラン講師の方のご依頼ということもあり、
チャレンジしようと決意し当日を迎えました。

メイン講師の方はもちろん、
周りのスタッフの方々のサポートで、
何とか乗り切ることができましたラブラブ!

新入社員の方々以上に、
私が一番学んだのでは!?
というくらい、たくさんのことを学びましたニコニコ

営業時代、「代理のいない自分になれビックリマーク
代理のできる自分になれビックリマーク
と教わってきましたが、こんなときに活きるとはあせる

自分へのご褒美にぱんぱんになった足を癒すため、
リフレやマッサージのお店を巡りましたが、
閉店や満席等で入れず叫び

それだけが今日の無念でしたしょぼん

週末にはレッスン生にマナーをテーマに
グループコンサルを行うので
今回のことを盛り込んでお伝えいたしますニコニコ


あなたの幸せな結婚を
心より応援しております祈る


幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン


最後の恋メルマガバナー