モテ塾の最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。

前回は「父親と彼に共通して行っていた間違い表現
と題してお話いたしました。


「再婚しましたビックリマーク」というタイトルに
驚いた方も少なくないでしょう。

でも、エイプリルフールだからでは
ありませんあせる
本当なんですビックリマーク


ただ…、私じゃないだけですべーっだ!
藤原紀香さんが…です。


片岡愛之助さん・藤原紀香さん結婚

ごめんなさいねビックリマーク
驚かせてあせる

エイプリルフールだからこその
書き方かな~と思ってべーっだ!


ということで、今回は
片岡愛之助さんと藤原紀香さんの
ご結婚に関してのお話。


陣内孝則さんと格差婚で
話題になった紀香さん。
2年後の離婚でもかなり話題になりましたね。


その件で私は記事を書いたことがありますが
離婚は絶対にどちらか一方に
原因があるとはいえません。

陣内さんの浮気やDVが原因と
報じられましたが、
他の説によると、
紀香さんが服の色や方角に
異常にこだわっていたようで、
陣内さんからしたら
かなり息苦しい結婚生活だったのでははてなマーク
と思われます。


陣内さんは亭主関白のようですし
そんな男性心理を考えると
あれこれ世話して主導権を握る
お母さん的な女性より、
彼を信じて立てる女性なら
うまくいったでしょう。

紀香さんはそれができなかったから
息苦しい陣内さんが他に安らぎを求めたとも
いえますよね得意げあせる


その後UBS証券のアナリストとの熱愛が報じられるも
海外赴任に対して紀香さんがついていくことができず
お別れしたとか汗


なかなか結婚に至らない人の
共通点として、
「今を手放せない」
というものがあります。



紀香さんにとっては
お仕事の関係を考えると
海外に行ってしまうと
不利になることも多く
ついていけなかったのでしょう。

ただ、本当に大事にして
いきたいものがあるのなら
その決断もありだとは思います。

その方とお仕事を天秤にかけたとき
ついていく決断ができるほど
相手を大事な存在と思えなかった
ということでもありますからね。

ただ、ショックであったことは
間違いないようで、この後、
ストレスからか激太りしたようです。

藤原紀香激太り


そして今回の愛之助さんとは
元々は友人関係。

愛之助さんが以前付き合っていた
彼女との別れ話がなかなか進まないことに困って
相談している中で、交際に発展したようですね。

記者会見を拝見すると
藤原紀香さんが梨園に嫁ぐ決意を非常に感じましたし、
最優先課題は愛之助さんの健康管理だということなので
お仕事をセーブされて尽くされるのだと思います。


やっと本当の幸せを掴んだという
感じですねラブラブ!ラブラブ

お二人はお子さんも望んでいるとのこと。
お互い44歳ですから、本当に急がなければですねビックリマーク
ベイビーの誕生、楽しみです音譜


あなたの幸せな結婚を
心より応援しております祈る


幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン


最後の恋メルマガバナー