モテ塾の最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。

前回は「外見的に似合うだけのカラー診断では、
着なくなる?!
」と題してお話いたしました。


引き寄せ日めくりカレンダー201603

先日継続コンサルの最後のコンサルだったクライアントさん。
初めていらっしゃったときには、子どもにも抵抗があり、
結婚ができないかも…という不安を抱えていらっしゃいました。

半年の間に、
子どもが苦手になってしまったときの
トラウマを解消し、
20歳の頃大恋愛した彼と比べて
うまくいかなかった恋愛も、
過去を全て清算することで、
一気に人生が動き始めました
ビックリマーク

突然誘われた飲み会の席である男性に出会い
あっという間に結婚前提にお付き合いが始まり、
ラブラブとのことでしたラブラブ!

このように、私のメソッドを実践されて
幸せになっていく方々を見ると、
「やっぱり、婚活しないほうがうまくいく!」
ということに、さらなる確信を持ちます。



ハッピーオーラいっぱいの彼女から、
「幸せいっぱいですビックリマーク感謝の気持ちを込めて」
と、引き寄せの期間限定のカレンダーをいただにましたラブラブ!ラブラブ

レッスン会場のトイレに貼って、
皆さん、幸せになっていただきますラブラブ


あなたの幸せな結婚を
心より応援しております祈る


幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン


最後の恋メルマガバナー