モテ塾の最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。

前回は「嬉しいごかんそうをいただきました
と題してお話いたしました。



昨日の午前中のコンサルは、普段のファッションと
似合うウェディングドレスについて。

ウェディングドレスのライン

純白のウェディングドレスといっても、
色んな白があり、色んな素材感があり、
似合う似合わないがあります。

その方のパーソナルカラーだけでなく、
体型的特徴も踏まえて考えなければなりません。


ドレス選びは、とってもワクワクする作業。
楽しい時間となりました音譜


午後のグループコンサルは、ウェディングソングをかけながら、
理想の未来のコラージュ作成でした
ニコニコ

マリッジコラージュ

かわいい子どもがたくさん載った雑誌をご用意したら、
皆さん食いついてくださいましたべーっだ!

「こんな格好させたいビックリマーク
「私はペアルックがい~音譜
と夢は膨らみましたにひひ

私も、このコラージュにより、イメージ通り、
一姫二太郎が生まれましたラブラブ
…でも、パパの手のひらにのった小さな女の子を貼ったら
3ヶ月早く生まれてきちゃったので、
イメージの仕方は要注意ですあせる


あなたの幸せな結婚を
心より応援しております祈る


幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン


最後の恋メルマガバナー