モテ塾最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。

前回は「今日はひな祭りの日だけではなく…」と題して
お話いたしました。

昨日はついに、プロゴルファーの
石川遼選手(24)がご結婚されましたね指輪

16歳の頃からお付き合いを始めた
中学の同級生と8年の恋を実らせ
ついに昨日ひな祭りの日にご結婚ラブラブ!

石川遼結婚

4年前の20歳の時に婚約してから
4年もの月日を経てご結婚なんて…。

「アラフォー女性だったら
不安になって、そんな4年も
待てないと思う…ショック!あせる
と、正直思ってしまいましたべーっだ!

ただ、婚約後の4年間で
お二人の行ってきた努力は
アラフォー世代の方々にも
非常に役立つと思ったのでご紹介いたします。


なんと遼くんは婚約後、
アジア選抜と欧州選抜の対抗戦、
ロイヤル・トロフィーの大会期間中に
大尊敬する青木功さんや尾崎直道さんらの
“レジェンド”夫人たちの観光やショッピングに
フィアンセを同行させたりしていたそうです。



遼くんは、きちんとした
プロゴルファーのパートナーにするために、
早くから彼女の意識を高めさせ、
彼女も遼くんの健康や精神面を
支えるための努力をしていたそうです。


そして何より、賞金王になった後
近づいてきた女性ではなく、
ずっと前から「素の自分」を
知ってくれている女性を選んだというのも
ポイントだと思います。


女性は現実主義なので
とかく男性の経済力を
条件に挙げたくなるものですが、
男性は一緒に人生を築き上げていける
女性を選びたいと思う人が多いようです。


食べられない時代を
支えてくれた女性と結婚する
お笑い芸人も多いですよね。


「男性は株と一緒であり、
今どうであるかというより
どんな未来を築く人か見ることが大事」
と私はよくお伝えしますが、
表面上で相手を見るのではなく
相手を立体的に見たときに
人間性を愛せるかどうかが
大切なのだと思いますラブラブ!


遼くん、末長くお幸せにラブラブ!キスマーク



あなたの幸せな結婚を
心より応援しております祈る


幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン


最後の恋メルマガバナー