モテ塾最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。

前回は「私はあなたにとってどんな存在?!」と題して
お話いたしました。


バレンタインデーに皆さんに音声のプレゼントをすることに決め、
本日収録しましたヘッドフォン
無事一発OKでした音譜

収録終了20160203

画像は新人秘書さんと。
(まだ今月いっぱいお勤めされているので、顔出しNGということであせる


今回のバレンタインプレゼントは
全国どこにいてもご自宅で車の中で
移動中の電車内などで聞いていただきながら
自己肯定感を高めたり、運命の人に出会うイメージが
ありありとできるワークができる音声です
音譜

メルマガに読者登録されると
2月14日配信分のメルマガにて
プレゼントさせていただきますビックリマーク

ご登録がまだの方は
是非登録されてみてくださいねニコニコ


話は変わりますが、昨日は節分。

かわいい鬼さんが現れて
私は鬼退治ができませんでしたべーっだ!あせる
(親バカですみませんあせる

豆まき20160203



あなたの幸せな結婚を
心より応援しております祈る


幸せな結婚に向けて、全力でサポートいたしますニコニコ
メルマガ毎日配信ビックリマーク
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン


最後の恋メルマガバナー