モテ塾最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。


前回は「がん検診は受けてはいけない?!
と題してお話しました。

福山雅治さんと吹雪一恵さんの結婚報道に
ショックを隠せないアラフォー女性が多いと思いますが…。

福山雅治・吹雪一恵さん結婚


他にもTOKIOの国分太一さんや
お笑い芸人の千原ジュニアさんもご結婚されましたね。

国分太一さん結婚

千原ジュニアさん結婚


国分太一さんのお相手は、元TBSの社員で女性。

千原ジュニアさんのお相手は
交際半年ほどの一般女性。


お二人にはある共通点があると
推測しますビックリマーク

それは…「美人」はてなマークはてなマーク
それももちろんあるとは思いますが、
そういうことではありません。


それは

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

「私は素敵な男性に愛される
価値のある女性である」

という自負があった
…ということです。


だって、想像してみてください。


あなたがもし、千原ジュニアさんみたいに
結婚相手に対する条件が多く、
厳しい目で女性を見る芸能人に
一目惚れされデートに
誘われたとしたら、いかがですかはてなマーク

「私なんか…」と躊躇してしまったり
「騙されるのではないか…」
と疑ってしまったりしないでしょうかはてなマーク


もちろん、ご結婚された方も
そういった気持ちが最初はあったかもしれません。


しかし、上記のような自負があったからこそ、
交際に発展し、愛を育むことができたのだと思うのです。


「求めよ、さらば与えられん」
という言葉があります。
これは聖書の言葉のようです。

私はキリスト教信者ではありませんが
この言葉は大切なことを
教えてくれていると思います。


本当に心底求めなければ
何事も得られません。


そして、
「信じるなら疑うなかれ
疑うなら信じるなかれ」

という言葉があります。


恋愛に発展しそうになったとき
交際がスタートしたとき
信じることって大切だと思います。


疑ってしまえばしまうほど
疑うような出来事を
実際に引き寄せてしまうからです。


今年の秋は恋する秋ビックリマーク
素敵な恋をして、
最後の恋にしましょうねパーニコニコ




メルマガ毎日配信していますパーニコニコ

ダウン  ダウン  ダウン

婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン



あなたの幸せな結婚を
心より応援しております
祈る


幸せな結婚に向けて、
全力でサポートいたします
ニコニコ