モテ塾最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。


前回は「女性特有の病気になりやすい人とは?
と題してお話しました。

昨夜のスーパームーン
迫力満点でしたねラブラブ!

スカイツリーとスーパームーン 時事通信
画像は時事通信より「スカイツリーとスーパームーン」


さて前回は、
「体の不調はその部位からのメッセージ」と
お話ししましたが
どの部位が不調なのか、どのように不調なのかによって
意味があるとされます。

体調不良

それをまとめてみましたので
参考になさってください。


【目】→注意散漫、
 細かいことを気にしすぎる傾向、
 正面から向き合わない

【耳】→他人の意見を聞かない、
 注意されるのがキライ

【鼻】→卑屈っぽい、すぐに落ち込みやすい

【喉】→言いたいことが言えない、
 または言い負かせようとする傾向

【口】→強い口調で言いすぎる、
 他人の悪口を言う

【頭】→頑固な傾向がある、
 自分の考えを曲げない

【肩】→深刻に考えすぎる、
 力の抜きどころが分からない

【皮膚】→拒絶感を感じやすい、
 神経質になりすぎている

【心臓】→生への執着、
 不安や恐れが強い傾向がある

【胃腸】→不平不満ばかり言う、
 解決できていないことがある

【腎臓】→思い残していることがある

【肝臓】→やりようのない怒りが
 溜まっている

【腰】→ワガママになっている、
 謙虚さが足りない

【足】→年少者への気遣いが足りない

【関節】→考えに柔軟性がない

【お尻】→行動力がない、怠けグセがある

【生殖器】→母性や父性の不足、
 慈悲の心が足りない

【太る】→誰かに構われたい、寂しい

【痒み】→心の葛藤、凄まじい怒り



いかがでしたでしょうかはてなマーク

私は過去に足を踏み外して
コンクリートの階段で尻餅をつき
尾てい骨にヒビが入ったことがありましたべーっだ!あせる


そのときには知り合いのヒーラーさんに
足を滑らすなんて
地に足をつけていない証拠

色々手を出さずにまずはひとつを固めなさいむっ
と言われました。


確かに、子どもだってほしいのに
仕事で手を広げようとしていました。

そこで反省し、
自分でも「確かに無理しすぎかも」
と思っていたのもあり
新たな仕事をお断りした2ヶ月後に
赤ちゃんを授かりましたスキ

不調を感じたら、意味を確認し、
今後の指針を決めてみては
いかがでしょうかパーラブラブ!



メルマガ毎日配信していますパーニコニコ

ダウン  ダウン  ダウン

婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン



あなたの幸せな結婚を
心より応援しております
祈る


幸せな結婚に向けて、
全力でサポートいたします
ニコニコ