モテ塾最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。


前回は「乳がんの手術をされる北斗晶さんにエールを!
と題してお話しました。

今回は、出会って3日目に男性に
プロポーズを決意させた方の体験談ですラブラブ!

嬉しいご報告20150924 SatokoI


***********************************************************
市川さんのレッスンを受けて結婚が決まりました。

8月半ばに知人が開催してくれたお食事会で出会った
彼から先日プロポーズされました。

11月入籍、12月ハワイ挙式、
来春日本で披露宴の予定です。

彼は出会って3日目に
プロポーズすることを決めたそうで、
出会って10日目、
交際0日でのプロポーズでした。


彼とはカフェで何時間でもお話していられるくらい、
ずっと昔から知っていたような懐かしい感覚があります。

歯科医の彼は、虫歯になりにくい唾液の質は
腸内細菌が決めると、予防歯科の重要性を訴えており、
栄養学に詳しい女性を潜在意識で求めていたそうです。

私もマクロビレッスンを通じて
「身体は食べた物でできている」ことを唱え続けているので、
正にお互いがお互いを引き合った感じがしています。

3月末にモテ塾の1日セミナーを受けた際、
最後のアファメーションで
「12月にハワイ挙式」とイメージして涙したことを、
つい最近思い出しました。

あの時にはまさか現実になるとは思いもしませんでしたが、
今こうして全てがスムーズに決まっていくことを思うと、
あの時から奇跡は始まっていたのだと思います。

私は過去に高額の自己啓発セミナーなども数々受けて
きましたが、結婚だけは思うような結果に繋がりませんでした。

仕事では自信もあるし、引寄せられるのに、
なぜ恋愛だけはうまくいかないのだろう
と将来に不安を感じては、
その答えをいつも外にばかり求めていました。

が、市川さんのコンサルを一通り受けた今なら
はっきり分かります。

恋愛に対する自己肯定感が低く、
今までは結婚話が出ても
最終的には自ら壊していました。

日々3条件を思いながらセルフハグし、
市川さんから毎日届くメルマガや報相連に助けられながら、
4-7月までの4ヶ月間は自分自身とひたすら向き合い、
湧き上がる感情を感じきりました。

同時に市川さんとの毎月の個人カウンセリングを通じて
両親との関係を見直し、 過去の恋愛を分析し、
過去の人生を清算しました。

すると、ある日朝起きたら
「もう大丈夫だよ・・・」という声が聞こえきて、
そこからは焦りがなくなりました。

その後1ヶ月位で彼に出会いました。


過去の私のように、将来に不安を抱えて出会いばかりを
求めているアラフォー女性は多いのではないでしょうか。

が、それで思うような結果に繋がらないなら
一度過去の清算に取りかかることをお勧めします。


その際市川さんのメソッドが必ず助けてくれるはずです。
どうか疑わずに心から信じて取り組んでみて下さい。
潜在意識は疑うと疑った通りの結果を引き寄せてしまいます。

市川さんの活動を通じて、1人でも多くの女性が自然体で
いられるお相手と出会い幸せになれることを
心からお祈りしています。

********************************************

最後のコンサルで「もう準備は整ったし、
これ以上何を準備したらいいの?って感じです」
という彼女の言葉に私も共感し、
「本当に今すぐにでも出会えると思いますよ」
と言ったことを覚えています。

Sさん、末長くお幸せに祈る


メルマガ毎日配信していますパーニコニコ

ダウン  ダウン  ダウン

婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン



キス
ダウン  ダウン  ダウン
婚活しないで最後の恋を手にいれる!
最愛の人と結婚する
あなたになるための究極のレッスン


【詳細】こちら


【ご予約】こちら


あなたの幸せな結婚を
心より応援しております祈る


幸せな結婚に向けて、
全力でサポートいたします
ニコニコ